笑った笑った

テーマ:

朝から大爆笑~!!オナカ痛いよぉ(≧▽≦)


体型にデリケートな年頃の妹を無理やり体脂肪計に乗せてみた。

ダイエットは自分と向き合う事から始まるのよ、乗りな!

 

↑↑ちなみにこれは結婚式の時に両親に記念品としてあげた物です。


身長は私が163cm、妹は153cm。

10cm差の私たち姉妹なのですが、

体重がほぼ一緒だったの。。。

妹はぽっちゃりしてるんだけど、私と変わらないってどういうこと??

中身がギッシリつまっているんだなぁ。

この事実にも爆笑だったのですが、さらに真実が・・・。


なんと体年齢が32才だった。

17才で32才ってどうなの??

もう大爆笑よ~(T▽T)

あはははー。


笑いすぎ?

許せ妹よ。

まあ私も体年齢30代だから笑ってる場合じゃないんだけどね・・・。


こんな事で大笑いしている我が家は、なんと平和なんでしょう(^-^)

AD

心地よい疲労感

テーマ:

ジムでみっちり汗をかいてきました。

いつもより負荷をかけて、ステップエクササイズに挑戦。

めちゃめちゃハード。

疲れたーー・・・。

でもエアロビよりもいっぱい汗かけて楽しい。

終わったあとの疲労感がたまらなく好き。

まさにストレス発散の瞬間です。


サウナの中でかっぷくのいいおばちゃんとヨガについて話してたんだけど、

ヨガは内臓脂肪がなくなるものらしい。

「私なんか外にこんなに脂肪があるから、中の脂肪がなくなるなんていつになるやら・・」

とおばちゃんが言っていました。

確かに。

外側に脂肪があるのに、ヨガとかやったら、体の内部が、脂肪ー筋肉ー脂肪となって変に堅肥りするんだって。

とりあえずこのお肉なくさなくちゃっ!!


あとサウナで会話してるとあっという間に10分たつから良いんだけど、

熱くて出たくても話の途中だったりすると、出られなくて辛い(>_<)

逆に知ってる人いない方がいいかも。



AD