水嶋ヒロと絢香が結婚

テーマ:

水嶋ヒロと絢香が結婚してたなんてー!!!

ショック。。。

メイちゃんの執事でカッコイイ~ってはまり始めてたところにこのニュース。

やっぱり好きな人が結婚するってショックなものですね。

でもあんな堂々たる会見されちゃうと何も言えません。

お幸せに~。


さてさて今日は午後からお花見行こうかと決めてたのに(勝手に)、

天気微妙だし、モエはお昼寝してるし、旦那さんは車やに行っちゃったし。

一人ひまなんですけど~。


ひまなのでどっさり溜まった写真整理でもするかな。

それとも撮りだめしてあるビデオ見ようかな。

とか言いつつゴロゴロしてるうちにモエ起きるのがお決まりなんだけど。汗。

AD

入園式

テーマ:
臨床検査技師ママのつぶやき-090403_132928_ed.jpg

今日は保育園の入園式でした。
なんか毎年入園式があるんですよねー。
モエはリス組になりました。
今年から延長園になるので人数がかなり増えました。
2歳さんは15人のクラスが2クラスです。
たくさんお友達ができるといいね~。

終わった後は仲良しのお友達とランチへ。
天気が良かったのでテラスで食べました。
でも子供たちは写真の通りじっとしてないし、

相変わらずゆっくり食べさせてもらえません(^_^;)

AD

セレブ邸へ

テーマ:

今日は保育園のお友達のお家に遊びに行ってきました。

お家は保育園の近所なので、前を通るたびに立派なお家だぁ~!!!と思っていましたが、

中は予想以上にステキでした。

だって家の中にエレベーターがあるんだものΣ(・ω・ノ)ノ!スゲー。。

まさにセレブでした。


リビングにはピアノもあり、私もテンション上がっちゃって、

先日一人でKANのライブとか行っちゃって・・・なんて話したら、

「モエちゃんのお母さんおいくつですか?」

とか言われちゃいました。。

やっぱりKANって昔の人になっちゃってるのよね。世間では。


保育園のママさんたちとはまだあまり仲良くなくて、

このお友達が唯一の仲良しさんなので、

これからもずーっと仲良くしてもらえたらいいなって思います。

今日は楽しい一日でした♪