アカイカは難しい | 元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

元GL400 リターンライダーの秘密の小部屋

バイクやスクーターそれに3年前から釣りも始めました。

アカイカ五目船に乗って来ました。




8時まではサバとアジを
その後はアカイカ狙いで二本だし

かかってますよと船長の息子さんに
言われて 上げたら釣れてたみたいな

イカメタルなら分かるでしょうが、
置き竿はわからないですね



サバ 29匹
アジ 6匹
アカイカ 3杯 でした

アカイカは去年のリベンジができましたが、
トップ5杯ですから 厳しい釣行でしたね。

イカメタルオンリーの人や
アカイカ二本だしの人は
坊主も多かったと聞きました。

二本だしは初めての経験ですが
アジ サバがサイズ良かったので
アカイカ釣れなくても楽しめました。




中々の濃厚な味
流石高級イカですね
大きいと3000円とか言ってました。
ムギイカが今年は全然釣れてないので
乗れずじまいなのが心残りです。