三女のあゆなです🌟
こつこつ更新、三日坊主にも届かず二日で挫折しました😃😃😃



今日は夏休みの残りの更新の前に!
夏の練習に来てくれたマネのみんなと撮った"本日のマネ写真"シリーズです📸❤️❤️❤️




学校も休みでいつもは授業で来れない子もたくさん来てくれました〜ありがとう😆💖




ちょくちょく写り込むプレにも注目〜☺️✌️




{AEEF4DFE-1749-4666-B1E9-83C08D057460}

{DC0A1E2D-AC34-44B9-A96A-39311FF87203}

{50BA1CC9-ED5C-410A-9953-0ACB6EC41E18}

{C5708A59-EEB4-44DA-A5CC-CCC9EC04EFE1}

{ACB1ED1E-F46A-4A1B-A265-FD642AEFEA85}

{56822CC6-AD99-4B76-A079-6820F217BC14}

{9597A919-C06D-4F2A-B69E-2BCD0F6875A9}

{558373C7-0129-4D7A-BBD8-3A9C0F6D86FA}




わたしが持ってない写真があったら載せたいのでみんなくださーい😋(載ってないやつは持ってないよ!!)





ブログの更新サボりすぎて服装の変化すごいですね😂😂😂





次の更新は、8月のまとめを一旦飛ばして夏合宿のおはなし〜!!
久々にはるかが登場します👌🏻おたのしみに〜!