オクラプソディー in グリーン-未設定


こたろちゃんにどうしてもシェフハットを見せびらかして、石狩川までフォロー!久々に釣りもやってみたのですが、なかなか釣りやすいエリアです!手練のこたろちゃんも応援してくれて、ショボ竿なのにわりといい感じ。それにしても金魚が釣れたのには大笑いでした!




やっぱり撮影は楽しいな!そして、釣りも楽しい!アニキの釣りも3のプレイでずいぶんご無沙汰なので、そろそろ再開させたいと思っています。




あ、ちなみにこのサンデーのシェフハットですけど、モバイル版で新しく出来た「モグ」というおままごとゲームでコインをためると交換できます。モグ限定なので、ゲットしたい方はぜひモバイル版を!わりと放置していても大丈夫な仕様なので、メダルゲームなどよりは束縛されにくいと思います。




コインが溜まったら、マイキッチンページから「スマイルコイン」のページに行ってください。ショップに行っても交換できないので、お気をつけて!




ではまた!