ワン・ダイレクション One Way Or Another♪ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




ワン・ダイレクションの新曲One Way Or Another




MVの冒頭でメンバーたちが言っている通り




自分たちでMVを撮ることで制作費を節約する代わりに




チャリティー団体に寄付することにしているのです(・∀・)



 メンバーたちは世界各国のいろいろな人たちと歌を歌っています




今日は分かる限りその国を特定してます(・ω・)/








最初はもちろん1Dの出身地イギリス




後ろに見えるのは世界最大の観覧車ロンドン・アイです







このおじさんは誰??



とおもったらイギリスのキャメロン首相でした(ノ゚ο゚)ノ




ここは自宅前なんですかね?






ルイがいるのはアメリカのニューヨークですキラキラ




左に星条旗、右下にはイエローキャブが移ってますね(・∀・)









自由の女神(?)にハグしてるハリー




無邪気な感じが可愛い







彼らがいるのはガーナ共和国



チャリティー団体のComic Reliefはアフリカとイギリスで




貧困に苦しむ人たちを援助する活動をしているらしいです








女の子をだっこして楽しそうなナイル





ゼインは帽子をイタズラされちゃってます笑







そして忘れちゃいけないのが我らが日本!!



これはこの前来日したときのライブ中ですねo(^▽^)o




しかしこのポーズ笑







東京タワーの前で歌うハリー




外国では結構
日本人=マスクのイメージがあるみたいです




決してハリーが花粉症とかいうことではないと思います笑







ここは渋谷のスクランブル交差点じゃないですか!!




いつの間にこんなの撮ってたの!?





撮影現場の雰囲気が気になります(>_<)







これは・・・秋葉原




うん、みんな可愛いです笑







メンバーもみんな色々なを付けちゃってます笑




しかしこのメイドさんたちうらやましい!!(>_<)




寄付はどれくらい集まったんですかね?




とにかくコレからも彼らの活動から目が離せません!!












↓関連記事
ワン・ダイレクションのファッションを分析してみる

United Kingdom of Great ワン・ダイレクション♥