先月10月19日に信濃町駅前のネパールレストラン、バール=タラにニュース番組の取材が来た時に私もサクラで食べに行ったんだけど、今日ようやくオンエアになりました。題して、「○○屋なのに××が良く売れる不思議な食堂!」バール=タラはネパールレストランなのに豚カツが美味しいのです!私は昼のランチに豚カツを食べに来た客を装って(ホントにお腹すかせて豚カツ食べに行ったんだし、お金も払ったんだから、厳密にはサクラではないよな?)豚カツの味の感想を述べるというまさに美味しい役所でした。「食べたときに豚カツの脂身が口の中でジュワ~っとシミだして美味しい!」と恍惚の表情でコメントする様子が、CM挟んで二回もリピートして、一人だけ素人ばなれしたコメントに、一緒に見ていたバール=タラの奥様も大爆笑でした。どなたか見た方いますか?(^_-)~☆


録画してくれた人がデータを送ってくれたので、見れなかった人のために解説します!



信濃町駅前の駅ビルの地下一階にバールタラはあります。



 
2年前の開店当初はお客が入らずに閑古鳥が鳴いていたのですが、、、、、



 

バールタラが入る前は評判のとんかつ屋さんが入っていた店舗だったから、とんかつ置いてみたらどうかしら??という蕎麦屋のおかみさんの勧めでとんかつをメニューに置いたところ。



 
おいしいと評判になり、昼時はとんかつとメンチカツ目当てのお客で大盛況!




カレー屋なんだけど、注文の8割がとんかつを注文することがあるとか。心中複雑な店長。そして、気になるお味のほうは??????



 



とにかく美味しいので、一度食べに行ってみてください!