東京都のプロジェクト!
文化の灯を絶やさないための緊急対策、芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」

私達の作品が掲載されました!
コロナ禍で、あなたの日常や周りの人、変わりましたか?!

目の前にある「いつも」はあなたの知る「いつも」だろうか。
是非、ご覧ください。

https://cheerforart.jp/detail/2729



動画→脚本→朗読→音楽の順で制作しました!!

とてもとても深い作品です。
あなたの中に何が残るかしら。

長くお付き合いのある、尊敬する表現者の皆さんと制作しました。

自分のところは産みの苦しみがありましたが、他の皆さんは流石でした。
はぁ!!!そうくるかぁ!!と驚きの連続!!
見事に皆さん、想像してない角度からの表現でした。

動画の増田賢一さんはもう何年も個人的に撮影してもらっていて写真集も作っています。

1人のカメラマンがこんなに長い年月、同じモデルを撮影してる写真集ってそうそうないかも。

16歳からの宍戸留美が見れます!!
上記のサイトで通信販売してます。

そして、脚本家の熊本浩武さん!
内容は聴く人によって色んな風にとれると思うけど、意図を聞くとすごく深い人間についてでした。
あえて感じてもらいたいです。

音楽は松本タカヒロさん、島本道太郎さん、岩見直明さん、タートルズのメンバーでもあり、それぞれに作曲家、プロデューサーとしてもご活躍中!!皆さんが上京された頃からの知り合いで、タートルズも大好きでした。
やっぱりハッピーがいいよね!
今回は映画音楽も手がける松本さんに音楽監督として朗読につけてもらったんだけど、こちらも言葉で言い合わす事が難しいですが、素晴らしい!
感じで下さい。

なんでもそうだけど、イメージ出来る人が表現者かな、と思います。

自分の物差しで測るのではなく、色んな体験を通して、本や映画を観て、想像力を常に磨き続けて自分のものにしている人、他の人との違いを認めて、思いやりを忘れず、尊重し合える人。

ついつい忘れがちな違って当たり前ということを忘れてはいけないと最近、特に思います。

これからもそんな人たちと作品作りしていきたいです。



みんなのうた


8月、9月の歌になりました!!
再放送【はだかん帽】宍戸留美!!

NHK『みんなのうた』8月、9月の歌に決まりました!


(金) 08:55〜 Eテレ
(土) 04:08〜 総合
ラジオでも流れます!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

吉田豪さんの番組!
『豪の部屋』にゲストで出演!!
#猫舌SHOWROOM 
8/11(火)20時〜 
showroom-live.com/nekojita 

お楽しみに💓

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎日20:30くらいからゆったり生配信しています。17(イチナナ)(※無料でもお楽しみ頂けます!遊びに来てね!)

アプリをDLして下記をクリックするか、【宍戸留美】で検索してみてね!

使い方がわからない人は、左下に吹き出しのマークがあるから、コメントしてみてね。

内容はトークと歌🎙
リスナーさんからもリクエスト頂いて、歌も歌ってるよ!
(*≧∀≦*)

待ってるね!
クリックプリーズ💓

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


17(イチナナ)宍戸留美アカウント。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ファンレター(ofuse)もよかったら送ってくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

秋には『おジャ魔女どれみ』20周年記念映画!『魔女見習いをさがして』が公開予定!
お楽しみにね!💜