【SPUR6月号】森川葵ちゃん、松井玲奈ちゃん、百田夏菜子ちゃん
「魔法はどこにでも」
グラビアもインタビューも素敵!!
みんなのQ&Aも面白い!
自分だったら何だろうって思いながら読ませてもらいました!!

【spoon.6月号】
懐かしのおもちゃを手に森川葵ちゃん、松井玲奈ちゃん、百田夏菜子ちゃんのグラビア!映画のキャラクター、そのものに見えてきた。早く映画、観たいな!



【awesome! vol.35】
三浦翔平さんのインタビュー!映画【魔女見習いをさがして】について沢山どころか『おジャ魔女どれみ』についてこんなに記事になってるの!?すごい!


読んでたら私の名前が!!

恐縮です!!三浦翔平さんにとってのハッピーソングも胸熱!




最近はzoomでのイベント、生配信のリハーサル、ラジオのゲスト、ゲストコメント収録など、リモートワーク、ありがたや。

商店街の食べ物屋さんがテイクアウトを一斉に始めたように、5月に入ってみんなアイデア出して何とかしようとしてる。
私は呼ばれるがまま。w
ありがとうございます。

21日でデビュー30周年に突入するので、ぼんやり何かやろうかと思っている。

ぼんやりクセが抜けそうにない。

これはきっちりしないと。
生配信の告知!!w
オイルをリモート生配信!!


予告動画


5/18(月)20時から、ゲストは上田ケンジさんと杉本恭一さん!!バンドでご出演!!
お楽しみに!


お店、よかったら見てね!