先日、辻香織ちゃんと台湾でのライブでご一緒するチェシャ猫さんに会いに行って来ました!

ちょうど日本にライブにいらしてたの!!
代々木公園で行われた台湾フェスタ!



真ん中がチェシャ猫さんです。
キュート!

いい歌も沢山歌われていて、10月の台湾ライブでは一緒に歌おうと思っています!!

台湾に興味のある方はこれを機に是非、ライブに遊びに来てくださいね!!笑。
詳細は追ってお知らせします!!





プロデュースさせてもらった踊り子の高崎美佳さんの1stアルバムが完成しました!

タイトルは『あのよろし』!!
『あかよろし』と書いてアルバムはこう読みます!
え!?違うじゃん!って思って引っかかってもらう為に。笑。

『あかよろし』というとってもカッコいい歌も収録されていますよ!!



ホーンセクションも生でレコーディング!!

すごい豪華!!





大石理乃さん作詞作曲のめっちゃくちゃカッコいい『ミカヅキ』も収録させています。

キーボードは皆川真人さん!
久しぶりに演奏をお願いしました!!
(≧∀≦)


ツマミ、キュイーン。


ポーズと服装で、長年連れ添った夫婦のような記念写真になりました。笑。

同じ歳なの!
(о´∀`о)

私のでも演奏してもらいたい!!





アルバム『あのよろし』高崎美佳
2018年8月1日発売
価格¥3,000(税込)
MIKA69-0003

1.置き手紙
作詞作曲:ペパーミント
編曲:松本タカヒロ
tp 古屋ひろこ
tb 小池隼人
sax 辻本美博(Calmera)
cho ペパーミント

2.ミカヅキ
作詞作曲:大石理乃
編曲:松本タカヒロ
key 皆川真人

3.3番ホーム
作詞:町田いずみ
作曲編曲:安原兵衛
cho 高崎美佳

4.あかよろし
作詞作曲:中原明彦
編曲:ロクセンチ
tp 古屋ひろこ
tb 小池隼人
sax 辻本美博(Calmera)
piano 山田貴子
cho 下問晶子

5.MIKA
作詞:根岸リホ
作曲編曲:松本タカヒロ
cho 高崎美佳

Recording Engineer 滑川高広(M1.2.4)
Assistant Engineer 飯塚晃弘(studio ATLIO)(M2)
Vocal Recording Engineer 安原兵衛(M2.3)

Mastering Engineer 中村宗一郎(Peace Music)
Photo by:MAKKEN&sundaliru
Design by:真舘嘉浩(WATERS/ORGASMO) 
Produced by:宍戸留美

Ⓟ&© 2018 MIKA69/sundaliru

このアルバムが手に入るのは8/9(木)の風知空知です。

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.16〜ハッブル編II〜』出演:高崎美佳、人とゆめ(バーレスク)、ガーデン(DJ)宍戸留美


ご予約詳細はこちら。


お待ちしてます!!


そう!この日から
2018年の宍戸留美クラウドファンディング開始します!

2018年8月9日0:00よりスタート!
※リンク先はこの日以降からご覧いただけます。

この世に存在しない『コズミック・ランデブー』(CDは廃盤、配信もしていません。)や未発表曲、プロデュース作品のカバー、アニメのキャラクターソングのセルフカバー等をレコーディングして配信したいという内容です。

デビュー30周年に向けて精進して参りますので、引き続き、応援よろしくお願いします。