スーパーラグビー、サンウルブズ、国内での最終戦でした。

ヘイデン・パーカー!今日もキック成功率100%!

私が初めて一緒に写真を撮ってもらったラグビー選手です。笑。
(本人にブログ掲載OKもらってます。笑。)




2016年1月の写真。
この頃もキック成功率が100%で、素晴らしいな!と感動してた。

出番がなかったら実家の農家を継ぐというのを聞いていて、しばらく観なかったの帰っちゃたかな!って思っていたら!!

サンウルブズに選ばれて大喜びでした!!

今日の試合では、NO.10の司令塔だけあって、キック以外のラグビーセンスも抜群でした。

こらから、トップリーグで観られるのも楽しみ。
オールブラックスのSO(スタンドオフ)NO.10だったダン・カーターもいるし神戸に引っ越したい。笑。

ニュージーランドのダミアン・マッケンジーのセンスも素晴らしいし、もし今、ラグビーのイメージがあなたの中にあって、先入観があるのなら、この人たちを観たら変わるかも。




大っきくて強いだけじゃなく、それぞれの個性を持った選手の役割があって、チームワーク、コミニュケーションがとっても大切という事を教えてくれる。

私もフリーランスだから尚更、その時の制作チームとはコミニュケーションを大切にしている。
声掛け大事ね!

もちろん私はどのポジションの選手も大好きです。誰が欠けても成り立たない。
ONE TEAM!

去年に引き続き、スーパーラグビー、国内戦、皆勤賞。(*≧∀≦*)

2019年は日本でWorld Cupが行われる年。
全国各地で世界中のチームが対戦するのを、日本中で!

あなたの街で!

観ることが出来ます!

楽しみだなぁ!!!

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6/9(土)ロックの日13時より。

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.15〜ハッブル編〜』 を開催!

今回のゲストは、神威希詩ちゃんと藤沢純ちゃんです。
イベント情報、予約購入はこちら