{E178E7D6-E612-45AC-A040-FC2C3F37CEB1}


スピーカー【SoundTouch10】をBOSEさんより頂きました!

スマホがなくてもスピーカーのボタンを押すだけで、Spotifyの楽曲が聴ける!
4000万曲もあるんだって!
ジャケットを見ているだけでも楽しい。


私は比較的、リラックスできる音楽が好きだから、選択したら、いつの間にか寝てました。笑。


コンパクトだし、部屋のジャマにならないし、低音好きの私には最高です。


お家にいながらにして、まだ知らない世界中の音楽と出会えるし、全世界の地方ラジオなんかも気軽にBOSEスピーカーから聴ける。

フランス、ハワイ、チェコ、ドイツとお家にいながらにして海外旅行中な気分になれます。
選択肢もすごい沢山ある。



{57F7E6F1-1B66-4EDB-8EDF-0B37266CD3C1}



Spotify、知れば知るほどすごい!
多分まだ、1/3くらいしか分かってないと思うけど。(*´꒳`*)

しかも!【宍戸留美】で検索したらアルバム『ルミネッセンス』と最新アルバム『東京幻想曲集』やアイドル時代のベスト、天羽ジュネ様の楽曲も入ってた!
早速、ダウンロード!!笑。

もちろん、Bluetoothでも聴けるから自分のスマホに入っているお気に入りの曲も、良いサウンドで聴ける!

私のCDは【音には本気で拘っている】から、こういう時に発揮される!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





最近の音楽環境がすごく気に入らなくて、少し音楽から遠ざかっていた(聴く方)んだけど、今のところ、毎日、聴いてます。


やっぱり、音楽って人を豊かにするね。
まだ聴いたことのない昔の名盤なんかも聴けるから本当に気に入ってます!!!
楽しいなドキドキ


BOSEさん、素敵なスピーカーをありがとうございました!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また、使いこなしてブログに書きます!!