{E4F95E20-0346-4D77-8F23-822261113D2A:01}
撮影:宍戸留美


ゾンビアイドル、アイドルライターの小明さんが、結婚&出産を発表しました。
そして、お相手はフランス人!!

なかなか羨ましいと思わない私ですが、今回ばかりはとても羨ましい。(σ・∀・)σ

もう何十年も前に、知り合いに「宍戸留美さんに憧れてフリーランスのアイドルになった小明ちゃんという子がいるんですよ」と言われて、何年か後に彼女に偶然会う機会があって、本当に才能のある女性だなぁと年下ながら尊敬して「一緒に何かしたいね!」ということで始まった日刊サイゾーの連載もサイゾーの中で1番長い連載となりました。o(^▽^)o
クリックしてね。


私は14歳の時に初めてフランスに行き、そこからフランスが好きで、フランス語を勉強したり、一人で何度も行ったり、ついにはアパートも借りて住んで学校に通ったりした私。
出会いは全くと言っていいほどありませんでした。( ´ ▽ ` )ノ

ん、そういえば小明ちゃんは台湾に留学してたのでは?

2人で持ち込んだ企画も2010年から始まってるから5年かぁ。

そんな大人気連載のコーナーの出演者を大募集してます。今月末で一旦、〆切ます。
*\(^o^)/*

【応募要項】プロフィール、写真、自己PR※事務所所属の方は許可をとってくださいね!メールお待ちしております。 akr@cyzo.com


そう、フランスと言えば、私がフランス帰り、成田空港でナンパした、バイオリニストのレイナちゃんもアレヨアレヨと言う間に大メジャーになったよ。
現在キリンのCMでフランス語の翻訳をしてJUDY AND MARY 「Over Drive」を歌ってます!毎日テレビで観るよね!
すごい!!(≧∇≦)
Volvic + Vitamine 

以前、『宍戸留美×津田大介 Oil in Life』にも出演してくれたよ。

レイナちゃんの→ アメブロ
CMデビューおめでとう!


『40歳ブレイク説』を唱えていた私ですが、何もないわぁ。
正直、テレビの出演依頼は山のようにくるんだけど、企画がザンシンすぎますって。
ψ(`∇´)ψ
素敵な企画をお待ちしております。

ただ、津田大介さんもそうだけど、周りが売れっ子になるのは確かだ。
私の周りに来ると売れるかもよ。笑。

いや、もう人生折り返し地点だし25年もやってるので、そろそろ私も。
( ̄▽ ̄)

声のお仕事、沢山したいです。
アニメはもちろん、まだあまり経験のない、ナレーションや吹き替えも今後出来たらいいな。
自主トレ頑張ろっと。

ここを初めて読んでくれたそこのあなた!
陰ながらでいいので、応援よろしくお願いします。
(・∀・)/

話はそれちゃいましたが、とにかくおめでとう小明ちゃん!!
私も幸せだよぉー!
今度、赤ちゃん抱っこさせてもらおっと。
食べちゃうかも。
♪───O(≧∇≦)O────♪