photo:03



宮前真樹ちゃんのお店のオムライス!!


7/8(火)19時から放送のフジテレビ3時間特番でおジャ魔しました!!


『今でもスゴイ女性芸能人 第2の人生全て見せますSP』
ゴールデン番組だけあってめちゃくちゃ豪華キャスト!!

[キャスト]
【MC】 千原ジュニア(千原兄弟) 後藤輝基(フットボールアワー) 【進行】 中村仁美(フジテレビアナウンサー) 【スタジオゲスト】 関根勤 岡田圭右(ますだおかだ) 千堂あきほ 宮前真樹 友近 安西ひろこ 布川敏和 狩野英孝 指原莉乃(HKT48) ハライチ 他
【元アイドル会】大西結花、仁藤優子、中村綾、松野有里巳、宮前真樹、木原さとみ、宍戸留美他

番組紹介HP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140708imademosugoi/


photo:04





木原さとみさんが撮ってくださいました!!
o(^▽^)o


楽しそう私。(≧∇≦)
先輩達に囲まれていたけど、皆さん本当に優しい方々ばかりなので、安心してご飯&トークに花が咲きました!!

その模様がもうすぐ観れます!!
最近、テレビって下世話なものが多くて、ゲゲッってなるものもあるんだけど、観てる側の気持ちも考えてつくられているような素敵な番組なので、楽しくなると思います!!
お楽しみに。


少し観たけど、いや~笑った!!
*\(^o^)/*







真樹ちゃんのお店は
2店舗ありますよ!



CAFE RESTAURANT
M.NATURE AOYAMA
渋谷区渋谷2-2-3 ルカビル2

CASUAL DINING
M.NATURE KAMATA
大田区蒲田5-45-1 YMビル2F