サンちゃんニュース速報!! | キャバリアサンちゃん☆今日のぼく

サンちゃんニュース速報!!

かなりのご無沙汰になってしまいましたあせる

みなさん、お元気ですかぁ~?




突然ですが、

サンちゃんニュース速報です!!

ペット栄養管理士さんが教える「手作り犬ごはん」のレシピ/日東書院本社

¥1,365
Amazon.co.jp

この本の表紙の可愛いキャバリアさんラブラブ

見覚えがありませんかぁ~?目




そう!



サンちゃんです!!






近々発売となり、書店に並ぶと思います。

みなさんも、ぜひお手に取ってくださ~い!!





嬉しい・・・ラブラブ!

早く届かないかなぁ・・・音譜




以上!サンちゃんニュース速報でした!!ニコニコ