こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)





いつの頃からか、

自分はダメ人間だと思い込み、変わりたくて仕方なかった。


からの、逆転劇。


変わらなくて良かった。

本来の自分に戻る道の途中


心のセラピスト

エンジェル陽子です。

サムネイル

あなたは、誰かと繋がりがある、と思うだけで安心しませんか?


わたしの公式LINEは、
「エンジェル陽子の心の保健室」
という名前です。

わたしが欲しかった部屋を作っちゃいました!

友だち追加

わたしがどん底に落ちたとき、
かなり精神的に、すっごくキツかったんです。

毎晩泣いていました。

相談したくても、夜中だし、友だちも眠っている…お酒を飲んで紛らわした夜も、数夜あります。

そんな、苦しくて、ツラく、暗闇の中にいるとき、誰かに話を聞いてほしい。

わたしは1人じゃないと思える居場所。

緊急で、話を聞いてもらいたいとき、
駆込み寺のような、

今、ツラくて、誰かに相談したいとき、

ふらっと行って、話ができる、

そんな心の居場所を作りたかったのですね。

あなたは、誰かと繋がりがあると思うだけで、
安心しませんか?

いつでもあなたのお好きなタイミングで
いらしてくださいね。

登録は無料です。
わたしから、繊細なあなたへ、

「心のサプリメント」と称するお便り、
イベントのお知らせがいち早く
届きます。

「癒される」と評判なんですよ♡

わたし、癒しボイスを持つようで、
声に癒やされる人が続出。

実は、小学生の頃から、「癒やされる」と
言われていました。特に笑い声がいいらしい。

最近も、わたしの声で、Canvaの作成の仕方とか、You Tubeで作ってくれたら、何度も見ます!と、大の大人の方から、言われましたww

癒しのボイスらしいので、
たまに、音声配信しようと思っています。

余談ですが、

来てくださる方への心ばかりのプレゼントを
しています。
ボイジャータロット1枚引きメッセージ。

こちら4月28日23時59分までになっております。今だけのプレゼントになっていますので、どうぞ受けとってくださいね♡

友だち追加








華やかなお庭になってきました♡

あなたの心が少しでもε-(´∀`*)ホッとなる
そんな居心地よいブログ。

あなたがトンネルの中の暗闇にいるなら
そっと隣に寄り添って、
トンネルの向こうの光が見れるように。

いつもこんな気持ちで
言葉をお届けしています。

わたしは、知っています。

あなたには、ちゃんと力があること
わたしは、信じています。



モデルは、うちのかわい子ちゃん。


もうコソコソしませんキラキラ

4月29日(土)30日(日)
博多ヒーリングマーケットに出展します!!

あなたのための特別な時間
いつも人に優しく、思いやりを持っている
そんな方へ

自分に優しく、自分に思いやりを♡












あなたの人生は宝物♡




いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。






たくさん愛と感謝を込めてピンク薔薇