月桃 の葉っぱ  | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

月桃の葉っぱ

 

 

 

ハタキのように、パンパン背中はたいたり、

からだをマッサージするのも、

気持ちいい。

 

風呂の中がいい。

お湯か水で、匂いやエキスがより滲みでるから。

 

葉っぱをバナナの葉っぱのように、お皿がわりもいい。

今回は送るのに、折れちゃってますが。。

 

 

お茶には、生の葉でも、良い。

乾いて、干して、茶色くなったのを刻んでも良い。

 

いつのどんな状態でもいい。

 

煮出してもいい。

煎じてもいい。

 

焼いて炭にしてもいい。

 

ま、なんでもいいんです。

 

上記は、例。

 

感じるまま、やりたいようにお好きにどうぞ!

 

月桃の葉っぱは、最高に、いい匂い。。

まったり、エロい、のってりしたいい匂い!!お花もいい匂い。葉っぱは、餅や食べ物を包むと移り香して、風流。

まるで、中華のハスの葉っぱのような使い方。

 

沖縄のハスの花みたいな感じね。

天女バナ(花)みたいな感じ。