最近のシュノーケリング | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

 

 

ただいま、Go pro修理中(ダイビング店のスタッフに壊されたよ!笑える!)で、

 

新しい撮影はなくて、以前の溜まったものをちまちまアップしていますね。

 

新しいGo pro買ってもいいんだけどね、

なんでもすぐ買わないで、

あるいは、

別メーカーの水中ビデオカメラにトライするとか、いろんな道があって、

 

何よりも、

久々、

素潜り(撮影なし)を楽しんでおります。

 

撮影すると、撮影のこと気にします。

ビデオカメラなしで、無意識に適当に泳ぐ、潜るのは、とっても楽で、楽しい。

 

そして、寂しい。

水中ビデオ撮影にハマってるから、撮影しないと、なんか

とってももの寂しいわ。

 

という感じで、適当に随時アップされる動画楽しんでね!

 

好きな音楽聴きながら、ぼーっと眺めると気持ちいい。