初ピサンゴレン バリコーヒーと#KIN 20220330 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

きやあ、

沖縄でバリ島ごっこ



大好物揚げバナナ🍌ピサンゴレンを

沖縄島バナナで^_^💖


島バナナは、生でそのままが1番美味しい


けど、


切らしたくなくて大量に買うから


枝のラストあたりで、熟しまくり、


揚げバナナに挑戦した


揚げ物も、初

挑戦^_^💖



毎日

初な体験を

気のむくまま、

気の済むまで、

やってる日々。



海上こわくてサイコーだ


けど、


陸上

丘サーファーな暮らしも楽しい






月桃葉っぱの上に


バリ島では、デカイバナナの葉でしたな



バリコーヒー☕️も

ご一緒に


バリ島から輸入


初バリ島コーヒー@沖縄



毎朝毎日

初体験ばかり



体は毎日、毎瞬間、変化していますから、

体まかせで、常に新しい初体験の連続なんだなぁ


体が貴方の基本、

1番の親友、

1番の家族、


すべてほ、体から始まり命は紹介のチャンスを得る



体が1番大事


と、


最初からいつも、スア姫👸は申し上げていますよね


体の神秘は命の神秘



神という字がつくと、うさんくさくあるいは宗教くさくなります


が、



スア姫👸は神々も受け入れています

もちろんすべての神さんらとは、うまくやれませんし、気に入りません


が、

仲良しや気の合う、スア姫👸を助けてくれる神さんもいます


もちろんスア姫👸を助けると得があるから


徳じゃなく、得。


神さんらは、天使👼も悪魔も、自分の得にならないことは一切しません、


地上人類の中にだけ、損得気にせずきにしないどころか、無意識にただ親切や他者助けをしています


つづく


2022.3.30

SUA


バリ島の神々は凄いです


仲良し神もいます、

が、


相性合わない神もいます


スア姫👸はとにかく無事に

バリ島数ヶ月暮らしをしました


また再訪したい島です



バリ島にはコワイ神さんもいるから気をつけて


^_^💖