天然ちゃんにあう仕事 は なかなか ないので。。、 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

天然ちゃんにあう仕事

 

なかなかないので。。、

 

人間社会適応は難しかったりもする。

 

一日中,

空や雲を眺めていたい。。

 

とか、

 

ぼーーーーっとするだけ。。

 

それこそ、

「ボ===っ」て,音がきこえるくらい、

ぼーーーっと

してるのが好きだったり,^-^

 

 

活動するといえば,

快楽ものばかり、とか。。

(本人にとっての,快楽♡だよ。

活動に、人間社会性の有る無しは関係ないのだ。)

 

 

;;

 

仕事が好きな

天女ちゃんはあまり、いない。。

 

ルーティーンワークとか,

きまじめ、とか、

 

決まり事が多いとか,

めんどくさいの~~ってなっちゃう。。

つまらないから。。

就いても,すぐにやめちゃったりもする。

 

「また,仕事やめたの?」

 

「うん!やめたの♡!」

 

あっけらかん♡

 

 

稀に,

好きなこと

じぶんがきもちよくなれること

を仕事にして、

経済活動も

こなせる

天女ちゃんもいる、

が、

珍しい。。

 

 

そもそも、

天女系にとっては,

起承転結が

つまらないので、、

 

電気文明は起承転結を求めるし,

理屈に叶わないとならない。。

 

結果をすぐに求められるし,、、。

 

どうきもちいいか、おもしろいか、

だけが大事なので,

 

結果だけを求められても,

「は???

それがどーしたの??」

 

って感じの,天然ちゃん。

 

;;;

 

天女はね、

 

何もしないことも多い。

 

いるだけで、天と地のエネルギーむすんでるから。

(存在給をあげたらいいのにね!!!)

 

本気で、そう思ってます。^-^

 

 

;;;

 

 

 

ところで、

女神仕事をしている

天然ちゃんもいる。。

 

お風俗お嬢様、

おストリッパーさま、

カウンセラーさま、

 

教師さん

などなど。。

 

;;

 

とくに、

性系を

お仕事にしている

天然ちゃんは、、

 

奇跡でもある。

 

 

元々,じぶんがs♡xをやりたい!♡

相手としか、できないので,

 

お仕事として

えり好みの出来ない相手と、

性するのは、

 

無理でありえない。。。

 

とにかく、

でっかいでっかい激容量のでかい女神さん☆

のように、

ほんとうに誰彼とでも

望まれれば,誰とでも

性交するというのは、

 

(この女神さんの場合,

しかも、つねに精神的に大丈夫!

包容までできちゃう、

どんな相手にも

愛おしい想いが溢れちゃう、

でかい激MAX容量の女神さん、います。)

 

天然ちゃんには無理。

(ほんとうにむりな相手のときは、

お断りをしているようです^-^)

 

 

だ~か~ら~、

天然ちゃんで

女神仕事の性仕事出来るのは

奇跡☆ミラクルちゃんです!!!

 

 

 

何とか,天然処理?!

をしてる(出来る)んだと思います。

 

天然ちゃん ニュータイプ (NewType)

のもようです。。

 

そもそも、

天然ちゃん(天女系)

交われる!

なんて

どんだけ光栄☆

なの!!!!!

(まぐわいまでいくかは、おいといて..

ただの交接どまりと、おもわれます。。どんだけ、彼女が凄いかをわかってない場合)、

 

わかってるんかい!そこの

男子!!!

って

わかんないよね~~??!!!!!

 

 

天女系だ!!

って

すぐに認知できるレベルの男子だったら,

 

まじまじ

その天然ちゃんをだいじにだいじにするはず!!!

 

お客さんとしてなら,

大枚はたく、とか、

チップう===んとはずむ!とか、

 

貢ぎ物ドッサりする!とか。。

 

料金だけ払って,

やるだけやって、

なんていう場合は

わかってない。。

 

さみしい、

むかつく!

が、

 

しかたない!

 

ここで、天然ちゃんは,

天然処理するのです~~♡

 

天技!(てんのわざ)ともいいます!

 

いかんせん、

ジブンがいつでも

きもちよく、

快楽でいること常とする!っきゃないから!!!

 

 

 

この天然技をまねれば、(できれば)

人々も

すぐに

いい気分に戻れて,(いい気分になれて)

 

リセット上手になれるんだろうね~~~

 

 

 

つづく~~☆♡

^-^

 

おたのしみに===〜〜ウインクアップ

 

 

天然ちゃん(天女系)

への

応援歌!も、、

 

おたのしみに〜〜♡

 

 

☆♡

天女セッション 地上初☆,地上発アップラブラブ

 

時空を超えます!^-^

 

アロマ スピリット オイル マッサージ付き、

マッサージなし、選べます!

 

お申し込み,お問い合わせ;

sunjaswan☆gmail.com

☆を@にかえてね!

 

^-^

 

らりほ〜〜♡