福岡選挙区からは | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

本日の話題も再び参政党の街頭演説から
 
7月10日の参議院選挙
福岡選挙区からは、野中しんすけさんが出馬されます

 

 
元救急病院の看護師さん35歳

 

小さなお子様もいらっしゃるということで

子どもたちへの安全と安心が最優先にしていくとのこと

 

YouTubeチャンネルもお持ちです

 

コロナやワクチンについても発信していらっしゃいます

大手メディアのニュースだけでなく

政府が公式に発表している数字を冷静に見れば分かることがあります

 

でも、厚生労働省等が発表しているデータは多すぎて、何をどう読み解いていいのか分からないんですよね

 

野中さんのように分かりやすく解説して頂けると助かります

大事なところは削除されちゃうみたいですけどね

 

 

 

 

先日もブログに書いたけれど

九州沖縄8県から出馬予定の8名の街頭演説を聞きました

 

もちろん福岡の野中さんの演説も聞きました

 

ご自身の名誉やお金のために立たれているのではないことは明らかです

こういう発信をされていると誹謗中傷も多いでしょう

ご家族が狙われることがあるかもしれない

 

そんな中でも、ご自身のお子さんのためだけでなく、日本の子どもたちの未来のために立ち上がってくださっている

 

参政党の立候補者の中には主婦の方もいらっしゃいます

凄いですよね

 

私にはできないもん

 

このブログでこっそり呟くだけで精一杯

子ども達の未来のために何かしたい、しなきゃ、と思いつつ、なかなか行動には出れません

 

しかし、できることをやるしかない

ブログだけでも、何もしないよりはいいはず

 

 

一人でも多くの人が情報操作されている世の中のおかしさに気付きますように