昨日、ブログ更新しませんでした(笑) | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

前回のブログ

明日、ブログ更新しません

にコメントくださった皆様

笑ってくださった皆様

ありがとうございますラブラブ

 

昨日は、ブログを更新したくてウズウズしてしまいました笑い泣き

 

じゃあ、更新しろよ!なんですが

「更新しない」と言った手前

更新しちゃうのは、どーなの?となりまして我慢しました笑い泣き

 

もうさ、趣旨がおかしなことになっているよね

 

楽しむためにブログを書きたい

だから、書きたい時だけ書く

だったのにさ

 

「書かない」と言ったら書きたくなる天邪鬼でございますよ笑い泣き

 

それに、言った手前、書きたいのに書かないのは本末転倒

 

まー、こうなることは予想していましたよ

あれもこれも全部ひっくるめて笑っときましょか爆  笑

 

 

ま、でも、めでたく3年以上毎日更新にケリをつけることができましたクラッカー

 

ここからは、好きな時に、好きなことを書いていく爆  笑

 

 

それから!

 

今月もシャインの会☆学びシェア会をオンライン開催することにしました

詳細は、公式LINEでお知らせしております

 

気になる方、下記にあるシャインの会の公式LINEアカウントに「友だち追加」しておいてくださいね音譜

 

星シャインの会zoom学びシェア会星

黄色い花日程
①12月16日(木)10:00-11:00
②12月16日(木)14:00-15:00
③12月18日(日) 9:30-10:30

黄色い花内容
・デジタル田園都市国家構想
・日本近代史スキャンダルの裏
・東洋医学的自律神経の整え方

黄色い花参加費:1,000円

お申し込みは、シャインの会公式LINEアカウントへ
 ↓↓↓
  友だち追加
image