ぶっ飛んでたぁ~ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

ども音譜

はばち 復活しましたビックリマーク


え‥


そうなの‥

今年も‥

早速 

風邪‥  引いてたダウン



ゲッだーんダウン



いえ でも もう

体冷やさない!! とにかく

冷やさないビックリマーク


そう誓いましたアップ




では お知らせ行きましょ~

     テヘ

少年コミック

名探偵コナン【81】  青山 剛昌

・最上の名医~ザ・キングオブ・ニート~【16】  橋口たかし

・月光条例【25】  藤田 和日朗

・史上最強のケンイチ【54】 松江名 俊



青年コミック

・ヒーローハーツ【4】  春原 ロビンソン




ひょこic❤ 

以上が入荷しています!!

 

ぜひ サンカフェ松永店に いらしてくださいビックリマーク













今日の爆風!!

大丈夫でした?!


こちらは少々 大変な事になってましたあせる


外を 何やら缶やらがあせる

ぶっ飛んでましたけど‥あせる


  風   缶風




しかし 冷えてきました‥

今日ほんと寒いです‥ダウン

とてつもなく‥ 

 

寒い‥です‥










でも









サンカフェは ぬくいですよへッへッへドキドキ

ぽっかぽか ですよへッへッへラブラブ






ぽっかぽか 音譜


音譜


ぽっかぽかぁ~  音譜






はひ?





そうです音譜

ぽっかぽかの 唄でーすドキドキ





ぽっかぽか~音譜



ぽ 音譜 か  ぽかぁ~ん  ん  ん音譜

 







あはん うふん~  ラブラブぽっかぽかーーーん音譜



















ぽっかへッへッへDASH!