チゲ鍋うどん | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

チゲ鍋うどんはじめました。

・・・

テンション上がったので冷やし中華はじめました風に言ってみました。

チゲ鍋と聞くとついつい学生時代を思い出し、テンション上がります。

友人と、彼女と、独りで、冬場の自炊はいつも鍋でした。

夏場でも3回に1回は鍋でした。

思い出すと心が温まりますね。

皆様もSunCafeに来られた際には

ビリヤード囲みながら、カラオケ歌いながら、チゲ鍋うどん食べて、

ちょっぴり鍋気分?

なんていかがでしょうか。

きっと後で思い出してほっこりする思い出になりますよ。


それはさておき新刊続々入荷です!


ドンッ新刊入荷情報ドンッ


車青年コミック車


・ウイナーズサークルへようこそ【4】 甲斐谷忍 集英社


・87CLOCKERS【4】 二ノ宮知子 集英社


・悪の教典【4】 鳥山英司 講談社


・妖怪アパートの幽雅な日常【5】 深山和香 講談社


フラッグ少年コミックフラッグ


・どうぶつの国【13】 雷句誠 講談社


・名探偵マーニー【6】 木々津克久 秋田書店


・ハカイジュウ【11】 本田真吾 秋田書店


・チキン「ドロップ」前夜の物語【10】 歳脇将幸 秋田書店


・777スリーセブン【2】 小沢としお 秋田書店


・あまねあたためる【3】 佐渡川準 秋田書店


・ドロップOG【7】 品川ヒロシ 秋田書店


・ドカベン ドリームトーナメント編 水島新司 秋田書店


ソフトクリーム少女コミックソフトクリーム


・真夏のエデン【6】 北川みゆき 小学館


・ディア ブラザー!!【3】 円城寺マキ 小学館


以上が新刊入荷情報です!

皆様の気になる新刊はありましたか??

あった人も無かった人もSunCafe松永店へGOです!!










友人と、彼女とって言ったけど、

ほぼ独りだったのは秘密・・・