金龍が教えてくれたお金を引き寄せる方法 | 【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山まいこ

【名古屋】ヒーリングスクールSun breath 古山まいこ

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{ED992F60-1369-467F-AAEB-1AF07300F3E7}

昨夜、とある方々を遠隔ヒーリングしたくて龍さんを呼んで一斉ヒーリングしてました。

そしたら、金龍さんも来てくれたのでお金のことをちょっと聞いてみた。



龍さんの教えはいつもとってもシンプル!


金龍さん「お金というと、貨幣だろ〜。昔は金を使った小判だったよな〜!


金の小判が手元にあったら、どんな気分がするかな〜?」


なんかいい気分。
今の貨幣よりも、持っていてウキウキするかも。


金龍さん「そうだなぁ〜。今の貨幣だと、それそのものを待っている価値観は昔よりも低いかもしれんな〜。

もっと遡ってみよう〜。


貨幣がなかった時は、米とかで物々交換だよな〜。


それが貨幣で、ゲットできるようになった。



その価値を決めるのは、お金を本当に欲しいもの。


自分にとって価値あるものに使えば、その人にとってのお金というものにも価値がでるんじゃ〜!」


な〜る〜ほ〜ど〜びっくりびっくり


逆に言えば、なんとなく要らないものを買っている時はお金の価値を下げているってこと。(あくまで、その人の中で!)



金龍さん「自分の評価を高くしてくれる人と、低くする人どちらに行きたい?」



そっかーーーー!!!!!!!



いまや、仮想通貨も出回るようになったこの頃。


金貨を使っていた当時のように、それそのものがあることに価値観というものが、もしかしたら希薄になるかもしれない。


だからこそ、忘れてはいけないこと!


どんな形であっても、自分にとって価値がある使い方をすることか〜ラブ


今年はいままで以上に意識してみよ!


金龍さんありがとうラブ


下の二つのボタンを押して応援お願いします♪
二つ押すとドゴーンとエネルギー送られますウインク
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
読者登録してね


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
1/26 10:30〜13:00
日程が合わない方は、講師にリクエストもできますよ!
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
開催 リクエスト募集中

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
1/10〜11 10:30〜17:00(申し込みはこちら
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
1/12 10:30〜17:00
1/27 10:30〜17:00


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス