【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
熱田神宮には、奥の院と呼ばれる場所があるのをご存知ですか?

名古屋市守山区にある「龍泉寺」ですウインク

先日の夢で天川の「龍泉寺」に呼ばれたこともあり(赤鬼さん from 大峰山 龍泉寺 の夢)、同じ名前なのかー!と気になり、フラッと行くことにしました。

その前に熱田神宮にご挨拶ウインク

ところどころ紅葉していて、美しかったですラブ

{3D6E8041-0E39-40A2-A960-7A501BA19BE2}



1日でしたので、宮司さんたちも勢揃い

{1722BA8E-894E-4E8B-8408-216D30DD2986}



本殿に参拝し、左奥の天照大神の荒御魂が祀られている一之御前神社へ。

いつも、こちらでメッセージが降りるからなのですが、今回は一体の龍を預けられてしまい、、、
(龍の移動は、神様に呼ばれるようになってから、よくやらされます。どうも、私の仕事の1つのようです。人それぞれ、仕事は違います。毎回、色々あると言ったら、色々ありますが。。)


ええびっくりびっくり今日って、ふらっときただけなのに、仕事だったのー!?


龍がついてくるものだから(連れて行くのだから、当たり前なのかもしれないけど)、心臓がなぜかばくばくして


こりゃ、早く龍泉寺に連れて行かねば!と、心の小径は、心の余裕もなく足早に通り過ぎ、急いで守山区へ!


{8B4E7644-3CAF-4E50-864C-75CB17DA4CBE}


こちらも、素晴らしい紅葉を拝めます♪

猫ちゃんも3匹ほどラブラブ
他の方が戯れてて、遊べませんでしたが。。

{A4C8E378-F955-43AD-B650-BA65485DB945}


こちらの境内に来た時、圧を感じたので

イテテ、こりゃ早く本殿へ


と、ご挨拶すると観音様がドォーーーンとびっくり


こちらのご本尊は馬頭観世音さまなのだけど、そんな怖い顔に見えないんだよなぁ〜〜

ここでのメッセージは、

三本の剣は、三柱なんだよ


とのこと。

実は、こちらには弘法大師空海も、熱田神宮参籠中に熱田の八剣のうち三剣をこの龍泉寺に埋納したとされているのです。


その3本はそれぞれ、神様ってこと!?


ビックリしたのですが、そういや熱田神宮も草薙の剣を祀ってるもんね。


寺宝は土日だけしか見れないって書いてあったと思うので、また改めて円空さんの作品などみに伺いたいなおねがい

その後、その手前にある弁財天様のところへ

{C00F969B-1600-4B3D-BD58-26250E3BB449}



こちらも、素晴らしい紅葉です!

こちらで、連れてきた龍を下ろしました。

すると、大きな龍が何体も喜んでいるように上空を飛んでいて

この三柱の地を守ってる


そう感じたのです。


この辺りは、龍を祀っている社がちらほらあり、昔の人は龍を感じていたのだろうなーと思いました。

龍を下ろすと、ホッと力が抜けて、やれやれと帰ったのでした。。


しかし、8本のうちの3本 それはそれぞれ神様なのか?

という疑問が残ります!



下の二つのボタンを押して応援お願いします♪
二つ押すとドゴーンとエネルギー送られますウインク
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
読者登録してね
 
 
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
 
(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

チューリップ不思議女子ランチ会 満席

12/15 11:30〜 ANAグランコートプラザホテル30階 スターゲート

詳細はこちら

 

つながる花2目覚めのワークショップ
12/11 10:30〜13:00 申し込みはこちら(古山)
 
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
リクエスト募集中
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
12/13 10:30〜17:00 & 12/14 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
1/12 10:30〜17:00

いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります