【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{512A09DA-DF94-4368-9CCD-BB8A13AD4D6B}

(バンボは3ヶ月くらいから使えるから、ちょうどいい月齢ですね。。あなた猫だけど。。)


猫首ったけの、私です。どーも。


我が家のミィちゃんは、とっても甘えんぼさん。


どこにいくにも、足元についてきます。


よっこらしょとソファーに座れば、膝にダッシュで駆け寄りゴロゴロお願い


携帯を触っていると、携帯を持っている指を甘噛みして「あたしをなーでーてー!」アピール照れ


洗い物や化粧をしていたら、体を駆け上がり肩に乗って待機チュー


とにかく膝に乗ると目を覗き込んでくれるのー!!!


あなたかわゆいー!!!!


どこか犬っぽいー!!!!


お気に入りのおもちゃは、くわえて寝室だろうとどこだろうと持ってくる。


あなた、猫じゃなくて、犬でしょー!!!!!



そうだ!

ミィちゃんの前世なんだったんだろう?
なんか、関係あったのかなぁ?

見てみよう!おねがい


とリーディングしてみたら



{F8900F84-67EB-44A4-9D3C-ECF529276100}



白っぽいゴールデンレトリバーだったミィちゃんが見えてきましたラブラブ
やっぱりぃー!


その時、お互いカルフォルニアのような広い牧場のある家で暮らしていた様子が出てきましたお願いお願いお願いお願い


前世からのお付き合いなのね!


家に迎えたい!って、夫に訴えたとき「ダメかもしれない。。。」となったときは、実はなぜか涙が止まらなかったんです。。。えーんえーん


夫にも、「えー!そんなまじなの!?」ってビックリされるくらい。


私も、なんで泣けるのかが、わからなかったんです。
だって、老後まで無理って思ってたんだから。。


でも、前世をみて納得だ!
魂が呼びあったんだな!


前世が犬とわかれば、いろいろと納得がいくのだ。


猫は(トイレ以外)しつけできないってよくネットで書いてあるけど、ミィちゃんは「ダメ!!!」がよくわかる。


{D2CC7D4A-AE35-4524-8750-455D7DCAC687}

(食べ終わった麻婆豆腐を目の前に、近寄りたい衝動をなんとか抑えている様子)



おいで、といって指でどこにいって欲しいかスーッと動かすとその通りにうごく。



てな感じなのだー。

あー、可愛い😍


{624EE3F1-1300-4F3A-8523-7D13D3DF19E3}


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/27 10:30〜17:00 & 11/28 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります