【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{636B61DB-DDFF-47DB-B631-8A713ECF9125}



本当に面白い三日間で、あっという間に終わってしまった!


今回はお一人だったので、2日目と3日目にそれぞれ一人ずつアシスタントさんにきてもらいました!
(応募してくれたのに、参加できなかった皆様申し訳ありません!!また練習会やりますね!)


2日目のペアワークで、日常的に必ず行うあることが、どうしても苦手。。。というテーマでセッションした内容がありまして(受講生さん同士でね)



翌日いただいた報告で


「まったく気になってなかったんです!」


となー!!!!!ポーンポーンポーンポーン




幾度となく、セッションでの変化は聞いてきてるんだけど、毎回新鮮に驚く自分にも驚きですちゅー



いやー、ほんと面白い。



で、今日は3日目。



これまた深い!深い!解放とかテーマで



えー!!!そこー!!!!
そこかーーー!!!!


とか


えーーーー!そんな共通点あるのー!!!!


とか



もう、三人でえー!!っばっかりいっておりましたよ。


参加者さん同士の出会いって、ほんと必然。



不思議だけど、当たり前なのです!


参加いただいた皆様、ありがとうございましたおねがい


Sunbreath式ライトワーカー養成講座は、受講条件に目覚めのワークショップがありましたが、次回から目覚めのワークショップは推奨とし、必須条件から外しました。


ただ!!!目覚めのワークショップの内容は目覚めのワークショップを受けないとわかりません。
ライトワーカー養成に包括されているわけではないんです。


特に、パラレルワールドのことや、とある宿題など知ってもらえると面白い内容なんです。


ライトワーカー養成講座受ければ、それもわかると言ったらちょっと違う。


だからね、受けてみて欲しいです!


ただ、まだ講師さんが少なく、日程が合わなかったりする方もいたりすると、ちょっとなぁー、なんとかしたいなーと思い、試験的に推奨に変えました。

{CA81E88A-7BA7-4847-94B9-DBC529AA108E}

(ミィちゃんは、寝ている次男の腕によく頭を乗せて就寝しますラブ


なら、私が目覚めのワークショップやれば良いじゃんと思ったんだけど、それもなぜか自分にとって今はライトさがでない。講師さんにお任せしたいんですね。



理由はよくわからず、ただ感じるままに生きている故に、変更があることをお許しください滝汗滝汗チーン



ライトワーカー養成講座には、量子力学の話を少し入れてヒーリングについてこれまで通りお伝えしようと思います!



とにかくセルフで変えられる方法を知りたい方は、お近くの目覚めのワークショップ講師にコンタクト取ってみてくださいね音符


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/27 10:30〜17:00 & 11/28 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります