【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
投稿写真

はぁー、やっぱり面白い!


今日から3日間のSunbreath式ライトワーカー養成講座です!


もぅー、めっちゃ楽しい〜❤️


っていうのは、やっぱりこういう見えない世界の話って、そういうのが好きな人としか話せないし、また情報の交換もできるから、いつも新鮮!!


今回の参加者さんと、私と似てるところがあって、すんごい楽しい〜〜〜〜!


明日も楽しみだな〜❤️


いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります