【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
猫のミィちゃんがきて、今日で9日目ラブ

{1DC5AAA5-2262-4FB6-90D3-856C15BA7CE9}



日々、成長しています。


明日でちょうど3ヶ月の子猫ちゃんです。


我が家にきてすぐに動物病院で、健康診断をしてもらいに。


産まれて初めての動物病院。(私もミィちゃんも)


順番待ちのところに、名前を書く。



この時、私は固まった。。。
「ペットの名前」の欄をみて、気がついたのだ。


みんなは「小雪」とか「さゆり」とか、やたら昭和なしっかりとした名前をつけているのか!?


わ、我が家は「ミィ」という鳴き声かよ!と突っ込まれかねない。。滝汗滝汗


どうしよう。
なんか、なんか、ないの?


そうだ!長男が一回だけ、ミィちゃんに向かって発したあれだ!!!


「古山 みこ」


とっさにそう書いたことで、ミィちゃんの本名は「みこ」に動物病院の受付で決まった。


ミィちゃんが、大きくなって「ねぇ、みこって名前はどうやってつけたの?」なんて質問されなくってよかった。猫だもん。
もしミィちゃんが人間で、由来を話したら、さぞかしがっかりしただろう。


ふぅ。


そんなわけで、最近は「ミィーコさん!」と呼ぶことも増えてきたところです。


本当、寝姿もかわゆい。。

{A6E3B4AC-9E70-4B2F-BC6C-F75819387211}


あ、これ前足じゃなくて


{9B455C15-FD02-4CED-A6FB-6B4E75D5CCAB}


後ろ足です。


癒される〜ラブラブラブラブ

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン!!ルンルン!!ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/8 10:30〜17:00 & 11/9 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中



いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「-猫のミィちゃん」 の記事