【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その1
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その2
の続きです。


前回も書いたように、イライラする理由のほとんどは思い込みです。(考え方が低いとか高いじゃない、同じ土俵に上がってるか否かなのだを参考に♪)


勘の鋭い方は、それ以外の理由でこんなことがあるよシリーズその4


変化の前


ってのです。


ぜーーーーんぶひっくるめて 変化 と書きました。


今のところわかっているものは(あくまで、私の個人的体感と、お客様や感覚鋭い友人たちの統計で)


台風天変地異の前


台風前の低気圧による影響のことではありません。
それとは関係なく、なんらかの地球の変化前にイライラ〜ときたり体調を崩したりします。


地球の変化も、自分の変化なんですね。


もしかしたら、本能的なものもあるのかもしれません。


星空星の位置の変化(前〜後までのどこかで)



これは、割と星読みされてる方の記事が多くシェアされ、自分の変化と一致していたりして、関係あるかも!と思われる方も多くなってきたのかなぁーも思います。

この星の位置の変化によって、自分に影響するものが変わるため、その変化に抗うとイライラや不調につながります。

スムーズにこの時期を乗り越えるポイントは
変化を受け入れること
ですウインク


手裏剣なんらかの人工的な大きな電磁波の影響


とんでも話としてスルーしてもらってもぜーんぜん構わないのですが、最初に書いた天変地異の前に

電磁波が降ってる!?

と感じる時があります。
この時、すごく次元の歪みを増えるのでおかしな現象も起きやすくなります。


人工的に台風や地震と呼ばれる前なんです。
証拠はないので、なんとも言えませんが、何故だかこの感覚は私だけでなく他の方も感じてます。

なんなんでしょうね???


この時のイライラには、電磁波にのって霊もワンサカ増えることも要因の1つ。


もともと、ある周波数に霊が群がりやすい兆候があります。


どうも、この天変地異前の電磁波は霊が乗りやすいみたいです。


天変地異が治ると、スッキリと気分が変わるのが特徴です。

{33B0D328-4431-4936-9EC4-FD3144806CB5}
(今日のミィちゃん 我が家にきて1週間ラブ


以上です!



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/8 10:30〜17:00 & 11/9 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中


いいね!した人  |  リブログ(1)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります