【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その1
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その2

の続きです。


前回も書いたように、イライラする理由のほとんどは思い込みです。(考え方が低いとか高いじゃない、同じ土俵に上がってるか否かなのだを参考に♪)


勘の鋭い方は、それ以外の理由でこんなことがあるよシリーズその3

それは、あなたの近くにいる人に
なんか憑いてる〜グラサン


{AEFF1E19-2929-48C4-B48D-A0F86EE54E8C}



って書くと、すぐに「あの人に取り憑いてるんだわ!」って決めつける人が続出するんだけど、大概そうやって頭で決めつける人は、その人の思い込みでイライラしてます!

人のせいにしないこと。


あくまで、この記事は霊感少しある〜からめっちゃんこあるし!の方向け。


参考になればと、書いております。


もちろん、自分はそこまで感じたりしない方だけど、周りの人で敏感な方がいたら理解するのに役立つと思います!


さて本題。


相手じゃなくて、その後ろに反応してイライラしてしまう。それ、あります。


「それ、本当にあなた?」と無意識でキャッチしてます。


しかも、憑かれてる側もイライラしてたりするので、余計にこっちもイライラしたり。。



この自分じゃない人に憑いてるのに反応するバージョンは、気づける自己処理可能レベルであれば、距離を置くという対処ができるのですが、気づかないレベルだと



自分にめっちゃ憑いてる。
めっちゃしんどい。
私って、ほんとダメだ。。
習ったヒーリングで、成仏させようにもできない。。
あぁ、これって怨霊かも。。



って、違うしーーー!!!!

自分にやっても効くわけないしー!!!!

それ他人のやしー!!!


そう。勘違いしてしまうのです。


どんなに自分をヒーリングしても無理無理!!
だいぶ前、これでよくわからず悩んだことありました。。ガーン

今は、人に憑いていたらサッと
成仏してね〜アップアップアップ
とするので、問題なし!

{92051302-9CAA-43AA-AFEC-077FB87664FE}


その方法を知りたい方は、ライトワーカー養成講座がおススメですウインク
今月はお子様がいらっしゃる方向けに早く帰れる三日間コースです!


つづく。。。
まだあるんです!!

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/8 10:30〜17:00 & 11/9 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中



いいね!した人  |  リブログ(1)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります