【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その1

の続きです。


前回も書いたように、イライラする理由のほとんどは思い込みです。(考え方が低いとか高いじゃない、同じ土俵に上がってるか否かなのだを参考に♪)



勘の鋭い方は、それ以外の理由でこんなことがあるよシリーズその2


それは、わかりやすく言うと


なんか憑いてる〜グラサン


{3E91E335-06E3-408D-94C1-76BD042F404D}



です。


別に怨霊系でなくても、憑いてるとなんかイライラします。
なんか、いるなぁ。みたいな。

それくらいなら、大したこともないんですけどね。


ポイントは、無意識レベルなんですけど、憑かれてる側の同意のない憑依はイライラします。
でも、無意識で同意してるとイライラあまりしないみたいです。

ただ、性格の影響は少なからず受けます。

それは、不本意に憑いてると場合もそうですけど。


体がないだけで、知らない人にずーっと後ろにペッタリいられたらイライラしますよね??


そんな感じです照れ


身体が疲れてたり、ミネラル不足かもしれないので(【重要】邪気をもらいやすい人は貧血ぎみです!を参考に)しっかり休んで体を復活させてみてくださいね!


ちなみに、憑いてるのがさらに中に入り込んでくると、イライラとか通り越して人格にもろに影響でてくるんで、ここではそれ以前の話として参考にして下さいね〜

{83E6B95D-56EC-438A-8F10-F13A83D0CEDA}




つづく


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ (現在 認定講師が開催しています!)
【講師一覧】
徐々に増えていきますおねがい
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
11/15 10:00〜13:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
11/8 10:30〜17:00 & 11/9 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
リクエスト募集中
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります