【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{D3A3DE8E-761B-4441-8AD2-8C484896E4A4}

 

前回の記事

 

でお伝えしたように、私たちは「体験したいこと、楽しむこと」に常に向かっています。
 
その流れの中にいて、その流れに沿っていると事はどんどんと、軽々に進んで行きます。
 
 
{80AF0806-4639-496E-9DB4-DF3E0529DAEB}

 
例えば、水の流れに乗ってプカプカと楽しむ。
これが、魂のおもむくままに生きている状態としましょう。
 
 
じゃあ、魂がしたこととは違うことをするとはどういうことか。
 
 
 
それは、流れに逆らって泳ごうとしている状態です。
 
 
やたら体力はいるし、息継ぎは大変だし、一向に楽しめる状態ではありません。
 
 
実際は水の中で生活しているわけではないので、息継ぎはありませんが、エネルギーが無い方向に向かうので呼吸が浅くなります。
 
 
体は重たく、動かしずらくなります。
 
 
流れに逆らっていることに気づいていないので、まるで激流の中にいるようにさえ思うかもしれません。
 
 
どうしたら良いのか
 
 
 
 
それは、身体が重たくどうしようもなくなってきたら、
 
 
やりたく無いことを、やめていく。
 
 
やらなきゃいけないと思い込んでいたことを断捨離します。
 
 
やりたいことがすぐにわからなくても、やりたくないことはわかるはずです。
 
 
 
自発的にこの行動をとらないと、身体は病気という方法で強制的に休ませます。
 
 
結局は流れに戻してくれるんですね。
 
 
身体ってすごい。
 
 
あと、流れに乗るために、やること。
それは、目の前にやることがあれば、それをこなすこと。
 
 
 
人にお願いできることは、お願いしてみること。
 
 
 
これをやらない人は、流れを目の前にして岸辺に座って、早く流してくれないかなーと思っているのと同じなのです。
 
 
私が特にしているのは、理由なく頭にわいたことは実行に移すことです。
 
 
ブログに書く内容も
 
 
サロンから帰るときに、なんとなく寄りたくなったところに行ったり
 
 
メールしようと思ったことを、すぐにしたり
 
 
どんなささいなことでも、浮かんだらすぐに済ませておく。
 
 
これをしていると、何故か疲れません。
おためしあれ。
 
 
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
 
 

(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

お客様のご感想はこちら

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
10/14 10:30〜13:00 
 
つながる花2目覚めのワークショップ講師育成講座 詳細はこちら
10/20 12:00〜16:00
 
つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
10/14 14:00〜17:00 & 10/15 10:30〜17:00
 
つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
10/24 10:30〜17:00
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります