【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
前回の記事「「気持ちが楽になりました♪」縁が切れても見守ってる!?」の続きです。


直感個人セッション30分のあとは、ボディヒーリング30分です。


ボディヒーリングを始めると



{DB0B5377-3825-4A8E-A47C-33FCE0D2B8BC}



子宮から、ゴッソーー!!っと過去のエネルギーが取れました。


過去に関係を持った方のエネルギーって、たまに残ってることがあって、それが紐のようにその人につながっていることがあります。(以前も書いたかも)


しかし、大きかったなぁ!と思ったら、バツ1さんだったと後から聞いて納得ですウインク



最愛のパートナーとつながっているのは当たり前なので、いいのですが、過去のものは不要パー!!

これとると、お金周りが良くなることもあるんですよウインク


ライトワーカー養成講座受講生さんなので、妹さんにするとよいヒーリングをいくつかお伝えしてセッション終了ラブラブ

ボディヒーリングの感想はこちらです!


-------
ボディヒーリングでは、麻依子さんが触れてくださる周辺が最初急激に熱くなってだんだん心地よい温かさに変わっていき、足をヒーリングしていただいてる途中にスーーーっと軽くなった途端に眠ってしまってて目が覚めた時は、

???でした😆


その後の麻依子さんが

「子宮に…  昔の恋愛で…   それも浄化しておきました。」と教えてくださり、

その時は、昔の恋愛???とピンとこなかったんですが、帰り道で

私‼️バツ1だったわ‼️と思い、

そういえば、あの時にいろいろあった事、自分の中で勝手になかった事にしようと思い込んでただけだったんだ💨

と気づきました。


とりあえずは麻依子さんに教えていただいた事を妹にヒーリングをします‼️


------

ありがとうございましたラブ


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

{30C91330-98D5-446B-B571-9085DBDFF45A}


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
9/26 10:30〜13:00
10/14 10:30〜13:00(半年に一度の週末開催)

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
9/27 10:00〜14:30 & 9/28 10:00〜15:00
(15時までに終わります♪)
10/14 14:00〜17:00 & 10/15 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
9/29 10:30〜17:00

つながる花2目覚めのWS講師講座
10/20 12:00〜16:00


いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります