【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{6E6A7693-54E3-4968-B49E-4ED786290290}

(先日の美しい満月)


先日、直感個人セッションとボディヒーリングを受けてくださった方からご感想をいただいたので、紹介させていただきたいと思います。


もう、来た時から


誰か一緒にいるなぁチュー


クライアントさんは、お盆明けくらいから理由がわからないモヤモヤを感じて。。。とのこと。


じゃあ、まずリーディングしますね〜♪と、リーディングしようと目を閉じたら、


「あのね」と、早速一緒にきていた方から伝言が〜

伝えたくて伝えたくて前にでてくる〜ちゅー


モヤモヤの原因は、先祖さんからの訴えに身体が反応してたみたい!


見えたイメージ(着物をビシッと来て、髪の毛をビシッと結っている女性)を伝えると、どうもそれは縁が切れてしまった父方の方。


縁が切れたと思っていても、子孫は子孫。


しっかり見守ってくださってるんだなぁ〜おねがい
と思ったら、私の方がウルウル。。。。

先祖は血を見守るというけれど、本当なんだな〜



皆さんも、あなたにとっての先祖は母方、父方どちらも見守ってますよラブ
それは、縁が切れていようと、会ったことがなかろうと関係ありません。
可愛い子孫なんですねーウインク
感謝しましょうラブラブ


ご先祖さんは、病気になってしまったクライアントさんの妹さんについて、なぜ病気なのか、どうしたらよいのかなどたくさんアドバイスをくれたのでそれを伝えました。


病気になったのは、妹さんだけど、似たような思考やトラウマがクライアントさんにもあると感じたので、ヒーリングアップ


まずは直感個人セッションのご感想をウインク
(次回はボディヒーリングの感想を掲載しますねー!)


---------

今日はありがとうございました!

 

今はまだどうやって表現したらわからないんですが、懐かしさに浸るような??? ポャァ~んとした感じですが、

気持ちが楽になりました☺️


スゴく印象に残っているのは、

セッションで、私が10歳の頃に父が亡くなった時に感じた事を取り除いていただいた時、とても胸がキューんと熱くなって

涙じわぁ~っときました。

(次回に続く)

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


(ボディヒーリングに30分の直感個人セッションのセットが1番人気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

セッションのご予約はこち

 

注意ボディヒーリングは体のエネルギーに対して行うセッションです。相談、何か見てほしいという場合は必ず直観個人セッションを申込みしてください。

 

 

つながる花2目覚めのワークショップ 詳細はこちら
9/26 10:30〜13:00
10/14 10:30〜13:00(半年に一度の週末開催)

つながる花2ライトワーカー養成講座 詳細はこちら
9/27 10:00〜14:30 & 9/28 10:00〜15:00
(15時までに終わります♪)
10/14 14:00〜17:00 & 10/15 10:30〜17:00

つながる花2ボディヒーリング講座 詳細はこちら
9/29 10:30〜17:00

つながる花2目覚めのWS講師講座
10/20 12:00〜16:00
いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります