【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
投稿写真

今日はボディヒーリング〜♪

のセッション!

お客様はヒーラーさんだから、不思議ワールドどっぷりになりそうな予感♪楽しみ〜♪

ボディヒーリングはね、邪気とりは基本。
さらにご自分のエネルギーをビッカビカにしていく。


これだけで、思考まで変わる方もいるから不思議。
考え込むことが減るみたいです。

そもそも、思考って自分だとみんな思ってるけど、それは単なるアイデンティティ上のこと。

本来は、考えなくてもしたいことはしたい。
したくないことはしない。
それで良いんですけどねー。

では!
点描曼荼羅、今日こそ仕上げるぞー!


いいね!した人  |  リブログ(0)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Simplog」 の記事