【名古屋】ヒーリングスクールSun breath MAIKO

ライトワーカーMAIKOです。みなさんの目覚めのお手伝いを個人セッションおよびワークショップなどで行っています。より楽しく、そして豊かな人生へとエスコートします。


テーマ:
{F157E9B5-3CE0-47E0-9BD0-F34198D8BF53}

  

目覚めのワークショップに参加してくださった方でしたら、このライトワーカー養成講座に参加可能ですおねがい
 
 
このクラスは、さらに現実を変容させていく方法を学びます。
 
相手をリーディングしたり、変容をもたらせたり。
 
この世はとてもシンプル。そんな視点から学ぶと、どれだけシンプルに変えていけるかを実感できると思います。
 
今後、セラピストを目指されている方も、そうでない方も深くエネルギー変容の面白さを楽しんでいただけたらなラブ
 
【受講生様のご感想】
 
 

 

【こんな方に】

・せっかくだから、古山麻依子がどうやってセッションしてるか知りたい方(笑)

・どうせなら、もっと深く学びたい方
・よく人から相談を受ける方
・人の世話が好きな方
・もっと毎日ワクワクしたい方。

 【受講条件】

・「目覚めのワークショップに参加していること

【内容】

(参考までに記載しますが、質問やその場の流れで記載されていない話もいろいろでると思います)
・リーディング方法(未来、現在、過去と時間と距離を超える方法)
・セッション方法
・感情エネルギー
・万物とのコミュニケーション
・見えない存在のあれこれ
・ペアワーク
・エネルギー

【参加費】39000円

開催日一覧と申し込みはこちら

いいね!した人  |  リブログ(2)

【名古屋】ヒーラーMAIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります