春の気配が♪ | ミネラル推進委員会

ミネラル推進委員会

現代人に必要なのは、ミネラル摂取!!

それもバランス良いミネラルです。

身体に必要なミネラル類を急速に補い、体内の有害物質をキレート効果によりデトックスする水。

それは「希望の命水」です。

ご希望のかたは、メッセージください。

いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます♪

お惣菜担当のカナイです。(^o^)

裏の土手を散歩していたら、もう菜の花が咲いていました♪




去年の11月に雪が降るほど寒かった後、とっても暖かくなったので、春だと勘違いしたのでしょうか?

また初詣に行ったときも、境内の梅がもうほころびかけていました。
紅梅が咲いているのも見かけましたよ♪



お部屋の中に射し込む陽射しも、どことなく強く眩しくなった気がします。

そう言えば、花粉の飛散予報も、今日発表されたりして!!( ^-^)ノ

初春…その言葉通りに、もう春なのかもと感じさせるこの頃ですね♪(*^^*)


本日の☆野菜が美味しいプレート☆も、春爛漫です!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°↓



お弁当の“美味しそうな五原色”(赤・黄・緑・白・茶色)満載の惣菜が詰まりました♪

美味しそうでしょ!?
15品目もの野菜が一度に取れ、さらに玄米ご飯でデトックスできる、とってもヘルシーなお弁当です。(^o^)v

お正月に暴飲暴食し過ぎた方、ダイエットしたい方、野菜不足を感じている方、腸と血管のお掃除をしたい方…etc.
身体の健康を考える全ての方々に、お勧めしたいお弁当です。(^^)d


では、それぞれのお惣菜を紹介しますね♪

☆彩りコロコロ大根のマリネ☆



紅かぶ・紫大根・それらの葉を粒マスタードでマリネにしました。
眼にも鮮やかで、お口にも入れやすいコロコロサイズでお送りします。

☆キャベツ・小松菜・長ネギの塩麹ゴマ和え☆



野菜の水分とみりんと胡麻油だけでソテーしたキャベツ・小松菜・長ネギを、塩麹とすりゴマであえました。
野菜のもつ濃厚な旨味と、塩麹の旨味が相まって、とても美味しいゴマよごしです。
発酵食品の塩麹は、身体にも良いし、旨味が有るのです、沢山食べたいですね。

☆薩摩芋のカレー炒め☆



薩摩芋のシャキシャキ感を活かして、カレー粉でソテーしました。
甘味と辛味が生きています。

☆大根・蓮根・しめじの福神漬風☆



福神漬“風”なので、それほど味は濃くしてませんし、色合いも薄いですが、生姜と酢が活きた甘い醤油味です。
ちょっと目先を変えてみました。

☆大根・人参・ゴボウの煮物☆



シンプルな根菜の煮物です。
大根がおでんみたいに、甘くて美味しく炊けてますよ。

以上の五品と玄米ご飯で☆野菜が美味しいプレート☆が出来上がりました。





今日のは、ニンニクと生姜以外は、百%有機野菜です。
有機のニンニクと生姜は、旬が終わって、もう入荷がないものですから…( ´∀`)

調味料も、国産・無添加・有機にこだわっています。




添加物のない調味料を使い、有機野菜で作っているお惣菜は、なかなかスーパーには無いですね。
しかも旬の有機野菜なので、ビタミンミネラルも豊富で、味は濃く美味しいのです。

玄米おむすび、白米おむすび、有機野菜と一緒に、わくわく広場に置いていますので。、是非お近くのわくわく広場をのぞいてみてくださいね♪\(^-^)/




********************

*アシタの身体をつくる / 健康は買える*

21世紀の有機八百屋サンバッカスファーム。
お買い求めは、わくわく広場の以下のお店でどうぞ!


≪有機野菜☆有機のお惣菜☆玄米おむすび☆白米おむすび≫

わくわく広場さん

・ららぽーと柏の葉
・モラージュ柏
・イオンモール千葉ニュータウン
・ユアエルム成田
・我孫子ショッピングプラザ
・イオン南柏
・ららぽーと新三郷
・セブンパークアリオ柏
・海浜幕張ペリエ
・小仲台
・新百合ヶ丘
・相模原イオン
・新百合ヶ丘
・トレアージュ白旗
・湘南モール
・イオン幕張新都心
・イオン木更津
・イオン富津
・イオンモール与野
・ステラタウン大宮




サンバッカスファームの有機野菜もよろしくお願いいたします。

*******************

それでは、わくわく広場で、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。\(^-^)/