雨です。運転気を付けて~♪ | ミネラル推進委員会

ミネラル推進委員会

現代人に必要なのは、ミネラル摂取!!

それもバランス良いミネラルです。

身体に必要なミネラル類を急速に補い、体内の有害物質をキレート効果によりデトックスする水。

それは「希望の命水」です。

ご希望のかたは、メッセージください。

いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます♪

お惣菜担当のカナイです。(^o^)v

皆様、年越しの買い物で忙しいのでしょうか?
道路もすごく混んでいますね!!
慌ただしさもひとしおですが、ゆとりを持って生活しましょう!(^^)d



↑こんな柄の切れを買ってきて、来年の干支を額飾りを作ってみました。(*^^*)

一年後に要らなくなったら、パッチワークにでも使います。

干支の置物を12個揃えるって、大変ですものね。(;^_^A


さて、今日の☆野菜が美味しいプレート☆はこちらです。↓



長ネギと白菜と人参が、今の時期とっても甘くて美味しいので、それぞれ単独で使いました。
見た目よりもずっと良いお味なのが、自慢です。(^o^)


では、それぞれのお惣菜を紹介しますね。

☆九品目の彩り野菜サラダ☆



レタス・ラディッシュ・コールラビ・蓮根・里芋・人参・しめじ・長ネギ・ニンニクを使ったサラダです。
九品目もの野菜が取れます!!
個包装パックもありますので、肉や魚料理の付け合わせにも役立ちます♪

☆白菜ソテーのゴマ味噌あえ☆



白菜をオリーブオイルとニンニクでソテーしてから、すりごまと白味噌であえました。
とっても美味しい味になりましたよ!!

ゴマも有機のゴマを使っています♪



☆長ネギのぬた(酢味噌あえ)☆



長ネギがとっても甘いです!!
これ、熟年者のファンが多いんです♪

☆根菜の煮物☆



こちらもほっくりと美味しいのです。

☆人参のラペ☆



黄色とオレンジの人参のシンプルなオリーブオイルと塩コショウだけのサラダです。
シンプルなだけに、人参の甘さが活きてます♪


以上の五品と玄米ご飯を組み合わせて☆野菜が美味しいプレート☆になりました。



沢山の種類の野菜がたっぷり取れますし、玄米ご飯でデトックスできるお弁当です。

今日のは、有機野菜のみを用い、調味料も国産・化学調味料無添加の安心なものだけを使っています。

どうぞランチに、夕食のお助けメニューにお役立てくださいませね。



他に生協惣菜や玄米おむすび・白米おむすび・有機野菜と一緒に、わくわく広場に置いていますので、是非のぞいてみてくださいね♪\(^-^)/



********************

*アシタの身体をつくる / 健康は買える*

21世紀の有機八百屋サンバッカスファーム。
お買い求めは、わくわく広場の以下のお店でどうぞ!


≪有機野菜☆有機のお惣菜☆玄米おむすび☆白米おむすび≫

わくわく広場さん

・ららぽーと柏の葉
・モラージュ柏
・イオンモール千葉ニュータウン
・ユアエルム成田
・我孫子ショッピングプラザ
・イオン南柏
・ららぽーと新三郷
・セブンパークアリオ柏
・海浜幕張ペリエ
・小仲台
・新百合ヶ丘
・相模原イオン
・新百合ヶ丘
・トレアージュ白旗
・湘南モール
・イオン幕張新都心
・イオン木更津
・イオン富津
・イオンモール与野
・ステラタウン大宮




********************

それでは、わくわく広場で、皆様のお越しをお待ちしております。\(^-^)/