振り袖モミモミ(*≧∀≦*)

テーマ:
こばすなをです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ふくろうFM
「そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる!」

メインコーナー
「今日の頑張るんちゃん」
2回目のゲストは石川 歩さんでした。

最近、よく耳にする筋膜リリースや美容整体をやっている整体師さん。


昨年末に船橋競馬場駅近くにサロンをオープンしました。


リスナーにも役立つ、腰痛、肩凝り対策を教えてもらいました。

実際に患部を揉みほぐすのではなく、肩凝りには胸骨の上を4本指で優しくクリクリ。


腰痛には、なーんと振り袖とも言われる二の腕を気持ちいい程度にモミモミ。



娘もお世話になって、天気予報より的確に雨を予測していた偏頭痛が治まりました。

ハンドパワーですびっくりびっくりびっくり





楽しい時間でした。

施術をご希望の方は



FMふくろう 85.8MHz
『そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる!』




11月からはインターネットサイマルラジオが始まります。お楽しみに!

AD