山羊土星のおはなし

テーマ:

12月20日に

山羊座に土星が入ります

 

それで世の中がどう変わるの?

個人の生活にどう関わるの?

というお話を聞きに行ってきました

 

 

わたし自身が

10ハウスの山羊座太陽持ちなので

 

この土星は

大変に重要な星回りになります

 

でも 山羊座の土星は

どんな人にとっても

本当に大事な星回りです

 

 

山羊座は社会性の星座です

この社会をあらわす星座なのです

 

山羊座に土星があるあいだ

どんなふうに社会と関りをもつか

社会でどんな立場を築くかが

 

今後30年間の

社会での立ち位置を決めるといっても

過言ではありません

 

その大事な星回りを

どうすごしていくべきか

 

貴重なお話を

たくさん聞いてくることができました

 

 

とくに 山羊座に

天体集中していらっしゃる

八雲あかね先生のお話は

 

「山羊座って

本気出すと世の中変えられるんだな」

と つくづく思いました

 

 

本気の山羊座は天下人になれる

 

 

という実例を

アレコレ聞かせていただきましたよ

 

わたしは山羊座じゃないし、とか

山羊座だけどそこまでじゃないし、とか

思うかたも多いと思いますが

 

これからの2~3年は

この 天下人なみの

責任力と実行力と如才のなさが

世に広く求められるのだと思います

 

マジメを馬鹿にしている人

チャラチャラしている人は

泣くでしょうね(コワイ笑

 

 

この日 一日通して

講義をうかがっていて

 

 

いいかげんな奴は死ね

 

 

というセリフが

途中からうっすら どこからともなく

聞こえたような そうじゃないような・・・

(あくまでわたしの幻聴です!

 

 

とはいえ

来年はじまってすぐは

山羊っぽさへのダメ出しも

いろいろ来るでしょうから

わたしも覚悟はしておきます(笑

 

ああ、お話をうかがってよかった

主催者のみなさまに感謝しなくては

 

さぁ 今日もがんばろう。

 

 

【出演のお知らせ】

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

 

AD