こんばんは、国立のタイマッサージ・トークセンの、Sunariです。
 
 
 
先日、「小豆島de トークセン」をやらせていただきました。
 
初めてトークセンを受けた方がほとんどでした。
 
受けた感想は、「規則正しい、トントントンが気持ち良い」「終わった後、身体が軽い」という声が多かったです。
 
あと、みなさん一様におっしゃっていたのは、「身体のメンテナンスって大事なんですね」ということ。
 
 
 
そう、身体が健やかで動きやすいと、やりたいことがやれます。いい仕事が出来ます。
 
身体が辛いのを我慢して、日々お過ごしになるのではなく、元気で過ごしやすい身体にメンテナンスをしながら、いいパフォーマンスができるようにすると、見える世界も違ってくるのではないかなと思います。
 
 
{2F371670-4CBE-4088-B933-11231CC77171:01}
 
 
 
今回の「小豆島deトークセン」の売上の10パーセントを、小豆島・
宝生院にある、樹齢1600年の柏(ハク)の、募金箱に入れてきました。
 
{99689AFC-C190-4878-B45F-E2296C17EB03:01}

 
 
 
 
小豆島のみなさん、またよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
 
さて、国立の皆様、ただいまです。
 
長らく留守にして申し訳ありません。お身体の具合は大丈夫でしょうか。
 
 
 
10月の開店日と、11月前半の開店日のお知らせです。
 
 
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
10月
 
 
 
 
 
 
10月から土曜日昼間が増えました。
 
ぜひいらしてくださいね。
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
あなたにお会いできるのを、心から楽しみにしております(*^^*)
 
 
ご予約はこちら!
 
店舗案内
 
Sunariホームページ
 
開店日ご案内のメルマガ登録
 
Facebookページ