なおみぃずむ♪

「ツレがうつになりまして。」



よかったです!

結婚したくなりました。

隣にいてくれる大切な人見つけたーい(笑)



さて、この作品。

うつという病気を題材にしていますが

どこかコミカルに描いてるため観終わった後に


ズーンと心が沈まないですむのがとても良いです!



心の病気ってなかなか周りにはわからないし

周りが思っている以上に辛かったりするのです…


この作品は、そのことをちゃんと伝えてると思いました。


ツレ役の堺雅人さんが良かったです。

可愛いと思ってしまう、どこか頼りなくて守ってあげなくては!!って思えるツレ。



ハルさんとツレの家族である

イグアナのイグさんと新入りのカメさん。


この方々も名役者でした!!



でも、イグさんは可愛い~!!とは思えない・・・。

抱っことか絶対できなーい(><)


役者さんに苦手なものはないのか・・・???と思ってしまった(笑)