今日の午前中は、昨日の夜寝れなく寝起きの機嫌が良くなくて、夢と現実を彷徨う午前中でした。
そんなことあってもいいよね。うん。

昼ごはんを食べると元気になり、写真を撮りたい彼岸花を撮りたいと思い、撮りたい絵を頭に浮かばせ車を走らせました。

車を走らせて45分くらいで目的地に着いたのですが、、、
撮りたい絵の様な彼岸花の絨毯が撮れず、とほほな感じでしたが!!
時期が早かったことを知れて、もう1週間後に行こうと思えたので、枯れてるよりもいい結果でした😁👍
何事もいい方に捉えらて、出会ったことに意味がある。

帰りは海を見ながら帰ってきた。波の音にだけ耳を傾けてじっとしていると、僕も地球の一部なんだなぁ〜と思い、少しスッキリしました。

そして、スッキリした帰りの寄り道にシンクロが起きました‼️
久しぶりに近くの本屋さんに寄って、写真の本をペラペラ、パラパラと読み終え、スピリチュアル系の本のコーナーに顔を出すと、マヤ暦の本を読んでいる人が⁉️
ちょっと、いやだいぶ嬉しくて、その人が読んだ本を手に取り、恥ずかしながら👀僕もマヤ暦好きですアピールをして、思い切って声をかけてみた。(我ながらに結構大胆な事をしたなと思っている)
最近、マヤ暦が気になった方で、鏡の向こうキンや絶対反対が気になって本を探していて、やっと出会った本屋に僕がいたらしくお互いシンクロを感じてました。

キンナンバーを聞くと、kin 88黒キンで最近が鏡の向こうの期間で、僕と同じ太陽の紋章が黄色い星でと、シンクロミラクルを感じざる得られませんでした。

マヤトークに花を咲かせてしまい、付き合っていただきありがとうございました。拙い説明ばかりだったので、しっかりと身体に染み込ませて語り合いたいと思いました❗️ここで、お礼を言わせていただきます。

と、赤い地球のシンクロが起きやすい日にシンクロが起き、僕も宇宙から応援されているんだなと感動を覚えました。

毎日が幸せで、毎日が刺激的だと感じます。✨
今日もありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。