カードリーディングから

SUNAOで理想のわたしに書き換える

運命書き換えセラピスト

sunao(すなお)です

 

 

 

 

 

勉強したけど…実際に鑑定を始めようとすると

どのスプレッドがいいのか分からないガーン驚き

スプレッド(カードの並び)って色んな種類があって悩みますよね。

恋愛系、仕事系、全体的になど特化したスプレッドもあります。

 

悩んでしまう方に

おすすめは、三枚引きですニコニコ飛び出すハート

実際にどう展開させているか解説しているので最後まで読んでくださいピンクハート

 

image

 

 

どのスプレッドにしようか迷ってしまう方は

✓特化したスプレッドを覚えるのが大変驚き

✓どこから読んでいいのか分からない真顔

✓質問内容とスプレッドで引いた意味合いがチグハグ凝視

 

 

など、感じていませんか??

実は、わたしがそうでした笑

 

 

オラクルカード、タロットカードの本に

こんなに種類があるのー!!ってくらい紹介されています。

 

 

覚えるのも大変で、この質問にはこのスプレッドがいいのかな?

なんて思いながら引くけど…本を見ながらにらめっこして

「あーよく分からなくなってきた魂が抜けるって事が

はじめの頃はよく感じていました。

 

 

ケルト十字は有名で、どんな質問にも対応したものになりますが

いっきにたくさん並んでいると、頭の中かごちゃとしていました。

 

 

いきなり複数のカードを展開させて読むよりも、

たくさんあると深堀りできていいと思いますよね)

シンプルに3枚引きが、読みやすく

バリエーションがありますハートのバルーン

3枚だけだと単体で読むこともでき、全体を把握しやすいです。

 

 

SUNAOがどんなふうに3枚引きをしているのか大公開しますねニコニコ乙女のトキメキ

 

①左から過去・現在・未来

過去からの流れを3枚引きで見ることができます。

過去や未来はどの時点にするかは、自由に決めることができます。

わたしがよくする設定の時期は

過去…問題となった頃、そうなる前の状態(付き合った時)など。

現在…今を見ます。

未来…1カ月後の状態、質問によっては1週間。

 

 

②左から選択肢A、アドバイス、選択肢B

2つの選択で迷っている時に、

Aを選んだ結果、Bを選んだ結果を出します。

どちらを選ぶのか背中を押してもらうアドバイスを1枚引きます。

もしくは、アドバイスカードをお客様の心の状態を含みながら

リーディングすることもあります。

 

 

③左から表面的、深層心理、本音

あの人の気持ちが知りたい時に使います。

時には、お客様を見ることもあります。

表面的…周りやあなた(お客様)に見せている姿、行動

深層心理…あの人の心の奥底で感じている事

     あの人自身も気づいていないような思い

本音…心の中の思い(本人が意識している気持ち)

 

よく使うのはこの3つです。

他にも使い方はありますし、オリジナルで作ってもいいと思いますおすましペガサス

ルノルマンカード講座の中級コースで3枚引きについてお伝えしています。

3枚の応用版の9枚引きもありますのでご興味のある方はぜひお申込みくださいねふんわり風船ハート

 

 

 

カードリーディングするうえで、恋愛相談が1番多いです。

なので、①、③は大活躍すること間違えナシです飛び出すハート

 

 

 

 

例えば、「気になっている○○君と半年くらい前に知り合ったのですが、

中々進展しません。相手はどう思っていますか?

これから進展はしますか?」といった質問があったとします。

 

○○君の気持ち、進展するか?が聞きたいことです。

 

 

ゆめみる宝石鑑定の流れ

1.○○君の気持ちを、①でリーディング。

○○君の気持ちをお伝えします。

表面的に見せている所と本音の部分のギャップがあれば

そこをお伝えするとお客様は見えないところを知ることができます。

※進展しない理由、相手の気持ちが分かりにくい理由も

 お伝えするとさらにいいでしょう。

 

2.進展(流れ)を、②でリーディング。

良い結果であれば、そのままお伝えします。

そしてさらに良くなるようにアドバイスカードを引きます。

 

もし、お客様の望む結果ではないものがでたとしたら、

原因が○○君にあるのなら、

お客様がどう行動すればいいのかアドバイスカードを引きます。

 

○○君が原因ではない場合、

わたしの場合はさらに3枚引きします。

お客様の気持ちを③でリーディングします。

自分では気づいていない部分をカードに聞きます。

わたしは、○○しているかもしれませんが、

受取っているお相手はそう感じていないかもしれません。

チグハグになっているものを見つけていくと

お客様の望む方向へ行けるようにアドバイスすることができます。

 

 

こんな感じで鑑定することができます。

どうでしたか?3枚引きって侮れないでしょうニコニコキラキラ

 

 

 

ぜひ、シンプルながらも実践で大活躍する3枚引きをマスターして

お客様が望む未来へのお手伝いができるカードリーダーになりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

カードリーダーになってみたいビックリマーク

一人だと中々コツが掴めない💦あなたへニコニコ飛び出すハート

SUNAOにスイスイ読めるルノルマンカード講座をお勧めします✨

この先、オラクルカードやタロットカードも使っていきたい!

もっと実力をつけたいと感じている方にも学んだことを応用して

当てはめれば、ルノルマンだけでなく他のカードも読めるヒントになりますふんわり風船星

 

 

 

ゆめみる宝石SUNAOの講座&セッションゆめみる宝石
ゆめみる宝石SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座
わたしオリジナルの深堀りリーディングがしてみたいあなたへ
キーワード読み×絵柄読みを習得してメッセージを受け取りましょう♡


ゆめみる宝石SUNAO運命書き換えちゃえ!個人セッション
理想を思い描くだけで終わらせたくない!実現させたいあなたへ♡
 

 

 

 

 

友だち追加

SUNAO公式LINE➡@881gesth