推しの話は続く .5 お勉強中、20年はなかなか埋まらないけれど。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

黄色い薔薇って綺麗よねー
って先日話題になり。
よく見かけるようになりましたよね。

知らなかったのですが、
父の日には、黄色い薔薇って説もはてなマーク
ほぉー。


話変わりますけれど。
lynch.【シャド限】LIVE
TOUR’24
「DEADLY DEEP KISSES」
-SHADOWS ONLY-


東名阪のLIVEが、
SOLD OUTの大盛況で終わられて飛び出すハート
お疲れ様でございましたびっくりマーク

LIVEツアーなどが終わるとね。
葉月さんは“お疲れ会”とか“打ち上げ”
の名目で、配信してくださいますおねがい

まだ公演があるからネタバレ禁止バツレッド

ってのも、解禁です。

昨日は、一般配信で。
しかもお顔出しで照れ
(通常時のお顔出しは、ほぼメン限のみです。)

youtube.com/@HAZUKI-99 @You tube

またしても神回だったーー飛び出すハート
東名阪、各会場のセットリストをもとに、
ご本人様の解説がございまして。
それがまたとーーっても深いのですキューン
作られた当時の背景や、音作りに関すること、
それをギター片手に弾きながら、
惜しげもなくわかりやすくお話くださったり。

もちろん、
チャット欄の方々のご質問もあり。
その皆様のご質問自体も、
葉月さんからの投げかけからの受けごたえも、
秀逸で。
もうね、ド新規の影といたしましては・・
めっちゃ勉強になるーーーびっくりマーク

今回の動画に限らず、
チャット欄の皆様の、
歴史の長さや想いの深さからくる、
知識たるや本当にすごいんだからおねがい
葉月さんが楽器を弾いてくださると、
曲名や音楽や楽器の知識ですぐに応答されますし、
「この曲久しぶりだけどいつぶりかな?」
って問われると、これまたすぐに、
「〇〇年のツアーです!」と返される。

もうやりとりを見ているだけで、
本当に勉強になります照れ
ありがたやーー飛び出すハート

そうそこには、皆様とlynch.との、
20年の歴史があるのですよね愛

20年という月日も、
生み出されたたくさんの曲たちも、
全然追いつかないし、
なかなか埋まらなけれど、
ちょっとずつ勉強していこーー照れ

とりあえず、昨日の動画は何回も観る。
セットリスト通りにプレイリストを作って、
葉月さんの解説と、
チャット欄の皆様の応戦を見ながら、
この身に落としてゆくびっくりマーク
影の道をコツコツと深めていくのだ真顔
(結構真面目なのだ)

じっくりと美しい歌声で聴けたの。

youtube.com/@lynch.Official @You tube
最高すぎて泣けた。


次のツアーも楽しみ飛び出すハート
夏、早速、
お勉強の成果が出るかしらびっくりマーク
lynch.
TOUR’24 THE FIERCE BLAZE
https://pc.lynch.jp/live/4417
とりあえず3つチケ取ったーキューン
遠征もいくつ追加しようかな←ニヤニヤ

ではでは、お休みなさいませね。
私は今日の配信に集中してきますー笑