穏やか時間potori
マイ♪メンテ♪♪


ちょうど10日程前、大阪に遊びに行きました→ドキドキ
そちらも十分に楽しかったのですけれど音譜
せっかくの大阪なので、二日目にはキラキラするお時間を過ごしてまいりました。
朝には、住吉大社さまへ。(おぉビックリマークこの写真真ん中光ってますねっ)

$穏やか時間potori ~aroma&color aura&chakra~

そしてお昼頃にこちらにも伺わせていただきましたラブラブ
本当にステキなお時間を過ごしてきましたラブラブ!

AWACE
http://www.awa-ce.com/
http://ameblo.jp/awace/

目的は、女神様のアチューンメント、受けるほうですラブラブ!

もう本当に、最初から最後まで感動的なお時間でしたキラキラ
MIHO先生、お会いした瞬間に、「あぁやっぱり伺って良かったアップ」って
ココロから思えるようなオーラの持ち主キラキラキラキラ

美しいお姿だけでなく、紡がれる言葉、優しい声、
先生の言葉や雰囲気が、さらに空間をきらきらとさせていくのですキラキラ
素晴らしいセッションに触れることができて、本当にありがたいお時間です虹

アフロディーテ
ずっと、伝授してもらえる方を探していました。
でもなかなかピンッと来る方が見つからず、
そのままゆっくりと探していたのです。

AWACEさんは、アメブロのペタをさせていただいて、
毎回記事を読ませていただいていました。
距離が遠いので、あくまでも‘いつか’という感じで。

しかし別件での今回の大阪行きが決まり・・・ある日突然にふわっとつながったのです。
アフロディーテ=大阪=AWACEさん
このタイミング、導かれましたねグッド!

というのも最近、私自身が
アバンダンティアのアチューンメントをさせていただく機会が多くなり、
アチューンメントセッションってとてもいいなぁ、
好きだなぁって感じていたところでした。
アバンダンティアアテナのワークショップも、
鎌倉でさせていただいていますが、
東京で何かできたらうれしいなぁラブラブ!って思っていたところでした。

そこにこのタイミング、まさにピッタリだったのですラブラブ
もちろん、本来の目的はあくまでも個人的なこと。
私は自分がアチューンメントをしていただくときは、
何か決めたいときや模索しているときです。
前に東京で受けたアテナのときもアバンダンティアのときも、
温かいエネルギーを受けながら、自分のなかの霧が晴れるようで、
素晴らしい時間でした。

2012年を迎えるにあたり、年末頃から私のなかに、
ひとつ向き合う必要のある矛盾点があることに気づきました。
こういうときって、考えても仕方がないのですね。
気づいたら、動くしかない。
そのきっかけがあっての今回のアチューンメントです。

フォルチュナ
せっかくの大阪なので、もうひとつパーとお願いしたアチューンメント。
たくさんのメニューの中から、これかな~キラキラって直感で選んだ女神様ニコニコ

私が、本当に必要としていたのは、どうやらこちらさまだそうでしたにひひ
フォルチュナが導いてここへきたようですよ。」
そうおっしゃって先生が伝えて下さったメッセージ、
全てが疑いもなくすーっとココロに染みてきて。
そして、私が抱えていた矛盾の答えをこちらが聞くまでもなく教えてくださいました。
どの言葉も的確で、そして美しいのです。
MIHO先生のセッションの一つ一つ、所作や言葉はとても感動的です。

「やっぱり、それでいいのですね。」
そう確信できて、覚悟ができたのです。
この瞬間、またまた霧が晴れたのですキラキラ
思わず涙が浮かびました。

光に満ちていきていこう。
愛に満ちた人になろう。
そうして、お役にたっていこう。


今回、AWACEさんに訪問できたこと、思い返すと、
全てがベストタイミングの流れるようなお導きでした。
MIHO先生にアチューンメントをしてもらうことこそ、
一番の意味があったのだとも思います。

MIHO先生、貴重なお休み、お時間をいただきまして、
本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
また大阪に遊びに伺わせていただきます。

そして皆さま、
大阪のステキなヒーリングサロン天使オススメですドキドキ

AWACE
http://www.awa-ce.com/
http://ameblo.jp/awace/

追記2012.01.29
感想をブログでご紹介してくださいましたドキドキ
http://ameblo.jp/awace/entry-11139022108.html

ありがとうございました。
sunao

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ステキな先生ラブラブから、
輝くようなアチューンメントキラキラをしていただきました。
私も自信をもってお伝えしてきます虹

アフロディーテ・ビューティ・レイ
フォルチュナ・ラック・レイ


東京でのワークショプも企画しました音譜
近日UPしますねチョキ

宝石赤リボン宝石赤 宝石白リボン宝石白 宝石赤リボン宝石赤 宝石白リボン宝石白
穏やか時間potori 最新情報はこちら→しずくピンク
ご予約時のスケジュール確認はこちら→しずくオレンジ
ご予約の流れはこちら→しずくレッド

平日ー土日祝日 終日営業中ですベル
営業時間 10:00-21:00 平日・土日祝日 不定休
東京都内複数レンタルサロン、横浜、鎌倉(他、湘南エリア)で受付中リボン

チューリップ赤こちらもよろしくお願いしますチューリップピンク
穏やか時間potori [HP] カメコツコツ作ってます。

ご訪問ありがとうございます。

AD

コメント(2)