先日ブログにUPしたバンビの【イカ耳】黒猫三毛猫オッドアイ猫

ブロガーぷうやんさんに「鞍馬天狗ばりの凄いイカ耳」とコメントを頂きましたニコニコ

イカ耳を見て“鞍馬天狗”をイメージしたぷうやんさんの感性に感動&大爆笑笑い泣き爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

鞍馬天狗と月光仮面は物語の内容までは分からないけど、

正義の味方なのは知ってるし、そのビジュアルだけは心に刻まれているニコニコ

世代を超えてみんなが知ってるヒーローですね。

 

 

鞍馬天狗の元祖はアラカンこと嵐勘寿郎さんだと思いますが、さすがに分からないあせる

イカ耳に注目してるので高橋英樹さんの写真をお借りしました。

 

見事なイカ耳でございますグッ三毛猫黒猫チワワ黒
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印昨日のバンビ。撮れたてほやほやのイカ耳です爆  笑爆  笑

 

 

 

ねこって威嚇や驚いたときにイカ耳になるんですけど、そのときはもっと後ろに耳が行きますから、普段、何気ないときのイカ耳は(笑)ちょっとした気持ちの高ぶりや感情表現なんでしょう。ケサランがスマホ持って近づいてくるので、うるさいにゃ~と思ってるのかも爆  笑

 

 

 

下矢印今朝のバンビ。元々このパンダは私が気に入って買ったものですが、

バンビのおもちゃになってしまいました。

ねこはハンターですから、パンダの首ねっこ咥えて振り回したあとは、

自分の側に置いてご満悦チョキ仕留めた気分なんでしょうねパンダパンダ

 

猫あたまバンビはスフィンクスとマンチカンのミックス、バンビーノです三毛猫

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜韓国韓国韓国日本日本日本音譜音譜音譜

 

美味しい冷麺を見つけました!これは是非ともリピしたいと思いますグッグッ

 

チャーシューは夫さんが作りました。めっちゃウマし!!

辛さはキムチだけで充分でしたので、付属の辛味は使用してません。

麺の食感が抜群です。

 

ちなみに普段はこちら下矢印下矢印安定の旨さです。

 

 

 

皆さんも何かお勧めの冷麺ありましたら教えて下さいね!

 

 

 

 

さてさて、今日からちょっと忙しい日が続くので、

気合い入れながらも無理せずマイペースで頑張りたいと思いますハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~バイバイバイバイバイバイ