ピアニスト | SUN and FUN blog

ピアニスト

$SUN and FUN blog

フレディ・マーキュリーの様にイカす海音ちゃんうさぎふたばにゃん

3ヶ月が経ち、こんなに大きくなりましたはや

も~ ぷりぷりっに可愛いおんぷ





今日はとってもサービスがよく、はやとおじさんにもいっぱいお喋りしてくれました。

始めは、
「なんじゃあああああ、この変な生き物はビックリハテナマーク」というような感じで、見合って見合って~という探り状態。

「刑事貴族(デカきぞく)」の舘ひろしばりに慎重な探り。それを見つめる黒木ひとみ! 的な。笑

しかし、海音のハートを鷲掴むテクニックを発見。


それは、歌をうたうこと♪~


海ちゃんは、ミキハウスのピアノでたくさん歌をうたってくれました。
ハスキーボイスが素敵で、将来はシゲル マツザキじゃねえかっ!!というくらい。

もしくは、「セクシャル バイオレットNo.1 桑名」的な!!笑




$SUN and FUN blog
ほ~ら、この通り仲良しさ。

音楽の力はやっぱすげー。



これ間違って「あ痛たった(HSB48)」歌っちゃったら泣いてたね。笑


「○○日、暇~??」と聞くと、
「その日は、粉です」と答える 最近の長谷部氏。

職業:粉



粉部くんの話はさておき...






$SUN and FUN blog
いや~、香苗ちゃんとも話してたけど、3ヶ月ではっきり違いがわかるくらいパパになった、ごうさん。

本当にいいパパしてます。
素敵です。

ママはね、身籠った瞬間からママですけど、
男はやっぱ生まれてから。

YokoのLarry Mixがかかって、
「抱いて~♩」なんて聞こえてくれば、「そんなエッチな歌はまだ早い!!」と曲送りするパパ。笑



海音は今日、人生初ピアノを足で弾きました。
ジャジーな(6th コード)なんかを披露しちゃって、すでに天才!!
足で弾いちゃうなんて現ジャズ界の奇才 Omar Sosaかと思ったよ。

でもマジでOmar Sosaのような、「森羅万象」、「自然の美しさ」をピアノでここまで表現するかのように感じたのは、海音が「無垢」な心で弾いてるからだろうね。

海音自身は「ピアノを弾いてる」なんて思っていないと思う。
「生きてる」「楽しんでる」だけなんだ。

そうゆう音は、本当に人間なんだな。



おれより、遥か上の音楽家だな。
おまえは、巧ちゃんの次の第2師匠だ。


いやはや、とってもいい音でした。




$SUN and FUN blog
全力で歌い、演奏した後は...。

Larry Levan亡き後、N.Yの伝説のクラブ・シェルターでレジデントDJをつとめてきたTimmy RegisfordのMixで踊り揺れてたら、寝てしまいました。

とても可愛い寝顔。




$SUN and FUN blog


$SUN and FUN blog
「ママ~、今日はボクやったぞ~」
といわんばかりに、右手を振り上げ寝ています。
やっぱりママだね!!


また、音楽しような、海音!
音楽しかない淋しいおじさんを救えるのはおまえだけだ!笑